素敵な一日が始まるアクセサリー
作品を受け取らせて頂きました。 今回も素敵で作り手の丁寧さと優しさが伝わってくるイヤリングで大満足です♪ 梱包や手書きの温かいメッセージからも温かさが伝わってきて幸せな気持ちになりました😀
毎回レビューを書いていただきありがとうございます!今回も良い評価をいただきとても嬉しく思っています。ご満足いただき良かったです^_^ こちらこそいつも迅速丁寧なご対応感謝しています。この度もありがとうございました! またどうぞ宜しくお願い致します。
存在感があり、ゆらゆら揺れる度にキラキラと光り、とても素敵なイヤリングです✨ つけて出かけるのが楽しみです(^^) とても丁寧にご対応いただき、ありがとうございました!
レビューを書いていただきありがとうございます! 無事に到着し安心致しました。イヤリング、気にいっていただけたようで嬉しいです^_^ お出かけの機会に是非ご活用していただけると良いなと思います。こちらこそ迅速丁寧なご対応ありがとうございました。またご縁がございましたら宜しくお願い致します。
とっても可愛いお品物で包装も可愛らしくすごく気に入っております♫またお願いしたいです!
レビューを書いていただきありがとうございます! 無事に到着し安心致しました。気にいっていただけたとのご感想で大変嬉しいです。包装も喜んでいただけたようで良かったです^_^ この度は大変迅速丁寧なご対応ありがとうございました!またご縁がございましたら宜しくお願い致します。
友人へのプレゼントに購入しました。 可愛いラッピングもしていただいて、イヤリングもとても可愛かったです。友人もとても気に入ってくれました。 ありがとうございました
レビューを書いていただきありがとうございます! この度はプレゼントとしてご購入していただき感謝しています。ご友人に気にいっていただけたとの事で本当に良かったです^_^ こまめにメッセージを送っていただいたり迅速丁寧なご対応ありがとうございました! またご縁がございましたらどうぞ宜しくお願い致します。
初めて購入したのですが、迅速で丁寧な対応をしていただき嬉しかったです。イヤリングは実際に付けてみるとキラキラと輝いてとても素敵です。髪の隙間からチラッと見えると気分があがります♡私のお気に入りのイヤリングになりました!他にも気になる作品がたくさんあるので、また購入させていただきたいと思います。
レビューを書いていただきありがとうございます! イヤリング早速ご着用していただけたとの事でご感想をいただき嬉しいです^_^ 喜んでいただき良かったです! また新作も出品したいと思いますので、ご縁がございましたらどうぞ宜しくお願い致します。今回は迅速丁寧なご対応ありがとうございました。
とても綺麗で可愛くて彼女のプレゼント用に買いました! まだ渡してないですがきっと喜んでくれると思います! 他にも気に入ったアクセサリーがあれば購入したいと思います😉
レビューを書いていただきありがとうございます! 今回プレゼント用にお選びいただいたとのお話で喜んでいただけると良いなと思います^_^ また新作も出したいと思いますのでご縁がございましたらどうぞ宜しくお願い致します。大変迅速丁寧なご対応ありがとうございました!
とっても素敵なデザインのイヤリングですね!娘がキレイ~😆っと興奮していました(笑)とても丁寧に、可愛く梱包されていて、受け取った時にとても嬉しかったです!ありがとうございました😆
レビューを書いていただきありがとうございます! 無事に到着し安心致しました。イヤリング気にいっていただき良かったです。お嬢様にもキレイと褒めていただき嬉しいです^_^ 沢山ご活用していただけると良いなと思います。こちらこそ迅速丁寧なご対応ありがとうございました! またご縁がございましたら宜しくお願い致します。
夏っぽさ溢れる綺麗なイヤリングとても気に入りました! 早速つけさせて頂いてます!ありがとうございました(*´▽`*)
レビューを書いていただきありがとうございます! 無事に到着し安心致しました。夏にピッタリなイヤリングなので、気にいっていただき良かったです。 早速ご利用していただいて嬉しく思っています^_^ こちらこそ迅速丁寧なご対応ありがとうございました! またご縁がございましたら宜しくお願い致します。
レビューを書いていただきありがとうございます! 無事に到着し安心致しました。イメージ通りと言っていただき良かったです。沢山ご活用していただけると嬉しいです^_^ この度は迅速丁寧なご対応ありがとうございました! またご縁がございましたら宜しくお願い致します。
【新作】〜Purple color~スワロフスキー【イヤリング】ゆらゆら揺れる 夏 ロングイヤリング/ネジバネ式イヤリング
無事とどきました。付けてみたらとても可愛いかったです。この度は、ありがとうございました。