素敵な一日が始まるアクセサリー
画像で見た以上に可愛いイヤリングが本日無事に届きまして、大変満足しました!発送も早く、梱包もとても綺麗でした。 終始対応が丁寧な方で、気持ち良くお取り引きできました。ご縁がありましたら、是非他のアクセサリーも購入させて頂きたいです! この度は本当に有難うございました。
レビューを書いていただきありがとうございます! 無事に到着し安心致しました。可愛いとのご感想で気にいっていただけて良かったです。梱包等もお褒めいただき嬉しいです。 沢山ご活用していただけると良いなと思います^_^ こちらこそこまめにメッセージをいただいたり迅速丁寧なご対応ありがとうございました! またご縁がございましたらどうぞ宜しくお願い致します。
レビューを書いていただきありがとうございます! 無事に到着し安心致しました。こちらこそ迅速丁寧なご対応ありがとうございました!またご縁がございましたら宜しくお願い致します。
本日無事届きました〜!写真通りとっても可愛いです☺️結婚式で使うのが楽しみです♪ありがとうございました^^
レビューを書いていただきありがとうございます! 無事に到着し安心致しました。可愛いとのご感想で大変嬉しく思っています。今回結婚式の時にご着用いただけるとのお話でとても嬉しいです^_^ こちらこそ迅速丁寧なご対応ありがとうございました。またご縁がございましたら宜しくお願い致します。
無事商品届きました! 入金からの対応もとても早くて、正直もう少し時間がかかるかな?と思っていたので、びっくりしました笑 イヤリングも画像で見るよりも何倍もキレイで可愛くて本当に素敵でした!!揺れるタイプのイヤリングは初めてで、重いのかなと思っていたのですが、全然軽く、耳への負担も少なそうでその辺もすごくいいなと思いました! 梱包もとても丁寧で、思わずこのまま置いておきたいと思ってしまいました笑 ご縁があればまたこちらで購入させていただきたいです。今回は本当に素敵なイヤリングをありがとうございました!!
レビューを書いていただきありがとうございます 無事に到着し安心致しました。出来るだけ迅速な発送を心がけているので早く感じていただき良かったです。イヤリングも気にいっていただけたようで重さも軽いとのご感想で何よりです(^^) そして梱包の事までお褒めいただきありがとうございました! こちらこそ終始迅速丁寧なご対応感謝致します。またご縁がございましたらどうぞ宜しくお願い致します。
丁寧に対応いただきましてありがとうございました! とても素敵なイヤリングで大満足です! ラッピング可愛くしていただいて嬉しかったです!
レビューを書いていただきありがとうございます! 無事に到着し安心致しました。イヤリングもご満足いただけたとの事で大変嬉しく思っています。ラッピングも喜んでいただけたようで良かったです^_^ こちらこそ迅速丁寧なご対応ありがとうございました!またご縁がございましたら宜しくお願い致します。
本日受け取りました!素早い発送かつ丁寧な梱包ありがとうございました。 素敵なデザインでとってもかわいいです。 大切に使わせて頂きます。
レビューを書いていただきありがとうございます! 無事に到着し安心致しました。イヤリングも気にいっていただけたようで嬉しいです。是非ご活用いただけると良いなと思います^_^ こちらこそ迅速丁寧にご対応ありがとうございました! またご縁がございましたら宜しくお願い致します。
今回も素敵なイヤリングありがとうございます。 紫系と赤系で洋服によって使い分けています。 苺のかき氷というかわいいネーミングに惹かれて購入しましたが、角度によって光り方が変化して派手過ぎない華やかさがあります。 これからも素敵な作品が楽しみです。
レビューを書いていただきありがとうございます! リピートでご購入していただき感謝しています。 2点のイヤリングをお洋服によって使いわけていらっしゃるとの事で、ご活用いただけて嬉しいです^_^ 上品なオーロラカラーなのでそのようなご感想をいただき良かったです! 今回も迅速丁寧なご対応ありがとうございました。またご縁がございましたら宜しくお願い致します。
無事届きました✨まだ使用してませんが、画像通りとってもかわいいです💖とても早い対応で嬉しかったです♫包装もとても丁寧で可愛くて😊✨ありがとうございました😊
レビューを書いていただきありがとうございます! 無事に到着し安心致しました。可愛いとのご感想で大変嬉しいです。包装も喜んでいただけたようで良かったです。是非お出かけの時にご活用していただけると良いなと思います^_^ この度は大変迅速丁寧なご対応ありがとうございました! またご縁がございましたら宜しくお願い致します。
デザインに一目惚れして買いました。 届いた実物もとっても可愛くてテンションがあがりました! 対応も梱包もとても丁寧にしてくださり、感謝です。 是非また購入させて頂きたいと思います。
レビューを書いていただきありがとうございます! 無事に到着し安心致しました。イヤリング、可愛いとのご感想で大変嬉しく思っています。また梱包も喜んでいただけたようで良かったです^_^ こちらこそこまめなメッセージ等、迅速丁寧なご対応ありがとうございました!またご縁がございましたら宜しくお願い致します。
【Lサファイア】一粒【ネックレス】揺れる or ゆらゆら ネックレス 夏 シンプル
本日届きました♪早速つけています(≧∀≦)綺麗なブルーでシンプルながら存在感があってとても気に入りました。たくさんつけます。ありがとうございました(*´꒳`*)