

商品無事に届きましたよ! 大切に使わせていただきます。 また機会があればよろしくお願い致します✯ 今回はありがとうございました^ω^)
無事に届き何よりです。まだまだ新作予定ありますので、たまに見に来ていただけると幸いです。 またの機会がありますように。 こちらこそありがとうございました。

商品届きました♪ とても可愛いくて凄く気に入りました❤︎ 素敵な作品ありがとうございます⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾ 白もとても可愛いです❤︎嬉しいです! ありがとうございました( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛
こちらこそありがとうございました。 気にいってもらえる事が何よりうれしいです。 またの機会がある事をお祈りしています。

ずっとこーいうの探していて、お安く手に入りました。けっこう見た目より重量感があり、ビックリしましたがリビングに飾らせてもらいました◡̈⃝
嬉しいレビューありがとうございます。 無垢板のみで製作しているので、しっかりとした作品に仕上がったと思います。 お部屋の飾りの一助になれば幸いです。 ありがとうございました。
本日、受け取りました。 お心遣いもありがとうございます(^^) お店に早速飾りました。 また、機会がありましたら お願いしたいと思います。 ありがとうございました。
リピート購入ありがとうございました。気にいっていただけた一つの証ですので、とても励みになります。 またの機会がありますように。
注文してから1週間程で届きました 色の具合や木目など、細かい注文にも応えていただけました 可愛い手作りチョークもおまけしていただいて、至れり尽くせりです 作品もとても丁寧な作りだと思います
とても嬉しいレビューありがとうございます。 妥協せず製作した甲斐があります。 赤いハート型のチョークなど、製作に成功したら出品も考えていますので、たまに見に来ていただけると幸いです。
こちらこそよろしくお願いいたします。 無垢板の中でも、欠陥の無い質の良いものを選んで製作しました。 お部屋の飾り付けの助けになれば幸いです。

めちゃくちゃかわいいです。 作りもしっかりしていて、とても気に入りました。
ありがとうございます。甘いもの制限は妥協してしまいますが、作品づくりは妥協しない性格が幸いしました。

色合いが大変味わい深くオシャレで画像通りの素敵な作品で気に入りました。
気にいっていただけて嬉しく思います。 片手でスパッと切れるシリーズはまだ出品する予定ですので、たまに見に来ていただけると幸いです。
今回も期待に応える事が出来て、安心し何より嬉しいです。 ありがとうございました。 またの機会がありますように。
【立てかけ・カベかけ 】アンティーク ブックシェルフ
レビュー遅くなり申し訳ありませんm(__)m さっそく飾って毎日眺めています! とってもお気に入りになりました(*^^*) ありがとうございました♡