

とってもかわいいし、オシャレです! さっそく重宝してます! すぐにご対応していただき、ありがとうございました!
こちらこそありがとうございました。我が家でも同じく重宝してます! またの機会がありますように。
先程、無事に届きました。 とても軽くて全体のフォルムも可愛らしくて大変気に入りました。 一つは母にプレゼントするのですが、きっと母も喜ぶと思います。手にして温かさのような物も伝わります。この度は初めての取引にも関わらず丁寧に迅速に対応くださったことも感謝です。ありがとうございます。 また素敵な作品を見せて頂けることを楽しみにしておりますね。
とても嬉しいレビューありがとうございます。 シンプルなデザインはアラが目立ちやすいため、細部までこだわって研磨しました。 プレゼント用とまでは考えてなかったのでとても参考になります。 確かに価格、サイズなどギフトにも丁度いいですね。 この度は本当にありがとうございました。
今の住まいに引っ越して1年。そろそろ部屋のインテリアをより良くしたい…と思い立ち、「何か部屋の主役になれるような素敵なキャビネットはないかな…」と探し、こちらの商品に出会いました。 まず一目惚れ。即購入させていただきました。 大きいものだし、発送まで時間がかかること覚悟の上だったのですが、驚くほど迅速に発送していただきました。 ハンドメイド作品とは思えぬほど丁寧な塗装と研磨。デザインも、フレンチシャビーのような可愛らしさとアンティーク感を兼ね備えていてとてもおしゃれです(っ'ヮ'c)…一目惚れは間違いありませんでした。 中の仕様も、様々なアクセサリーを始め小物も収納できる作りになっており、今までゴチャゴチャに保管されていたアクセサリー達がこのような素敵なキャビネットに飾ってもらってとっても喜んでいます♪ 収納棚や小物、ハンガーまで付属されており、製作者様の、購入者を思う作品作りに感銘を覚えました。 ドアノブもとってもとっても可愛く、まさにヨーロッパのお家を彷彿とさせるので、あまりの可愛さに何度も何度も開け閉めしてしまいます⊂( ˆoˆ )⊃… オマケまでつけていただき、製作者様のお心意気に胸もいっぱいです。本当に、購入して良かったです。 賃貸の一人暮らしのアパートなので、壁に穴を開けてオシャレな棚をつけたりオシャレな壁紙を貼ったりはできないけれど、このキャビネットのおかげで、シンプルだった私の部屋も一気にフレンチシャビーなアンティーク感たっぷりのオシャレな部屋に変身しました(*'.'*) 週末、久しぶりに友達がお泊りにきます。 たくさん自慢します。 一生の宝物に出会えました。 丁寧なメッセージのやりとり、丁寧な梱包と発送のおかげで、不安の無い安心のできるお取り引きにも感謝しております。 この度は心温まる感動の宝物を、本当にありがとうございました。
本当にありがとうございます。とても嬉しく、感激しましたし、励みにもなります。 デザインも何度も練り直し、試作を繰り返し、とどうすれば使いやすくてオシャレな作品が出来るか考えた甲斐があります。 何より気に入っていただけた事が嬉しいです。 これからも良い作品を作れるようがんばります! この度は本当にありがとうございました。
無事に届きました!丁寧な対応に可愛く素敵な作品、嬉しかったです。オマケをつけて頂いたのですが可愛くて可愛くて……!大事にします!また機会がありましたら宜しくお願いします!
こちらこそよろしくお願いいたします。 お手数おかけしました。そして本当にありがとうございました。 新作予定まだまだありますので、たまに見に来ていただけると幸いです。
本日届きました。丁寧なご対応ありがとうございました。 ネジも目立たず、想像以上のクオリティーでした。 50個以上あって収納に困っていたマニキュアを飾っています。 可愛い空間になって、とても満足です。 マニキュアが増えて場所が足りなくなったら、また注文したいと思います。
とても嬉しいレビューありがとうございます。 マニキュアが映えそうですね!色がある物はホワイト合う事が容易に想像出来ます。 この度はありがとうございました。
ありがとうございます。ワクワクするお手伝いができて嬉しいです。 家をモチーフにした作品もまだ考えているので、たまに見に来ていただけると幸いです。

本日商品届きました。 これから大活躍すると思います! キャンプでもおしゃれに使えそうです☆
キャンプ!?全く想定していなかったので、ものすごく勉強になります。貴重なレビュー本当にありがとうございます。 まだ先になりますが、ウォールシェルフのように壁掛けも考えているので、たまに見に来ていただけると幸いです。
こちらこそよろしくお願いいたします。 特にデザインを練った作品ですので、素敵と言ってもらえるととても嬉しいです。 ありがとうございました。
この度は、早速の発送と、素敵なチェストありがとうございました。 あまりないデザインなので、一目で気に入りました。実際届いて見ても、思った通りの物だったので、とても良いお買い物をしたと思っています。 末長く使わせていただきます。 かわいいハシゴも付けていただき、ありがとうございます!どちらも早速飾らせていただきました。
自分なりにですが、デザインを考えた甲斐があります。いろいろ試行錯誤した事が報われた思いがします。 大事にしていただける方にご購入いただきとても幸いです。 ありがとうございました。
【片手でスパッと切れる】キッチンペーパーホルダー
本日届きました♪ ぬくもりのある素敵な作品。 事務所のキッチン周りもあったかになります。 大切に使わせていただきます。 ありがとうございました♪