こんにちは。毎度ありがとうございます。桃と羊です。
ついに梅雨本番の長い雨ですが、夏にぴったりの新作バッグの価格改定のお知らせです。
6月14日(土)より、バッグの価格を6500円から11000円に改定いたします。
理由は、いくつもありますがまず材料費とのバランスがとれないことです。
元のお値段だと大半が材料費に消えてしまい利益が出ませんでした。
また、毎日欠かさずクラフトバンドを触り続けた結果のデザインということです。クラフトバンドを始めて3年になりますが、ようやく自分らしいデザインを自由に作れるようになりました。新しい価格にはデザイン料を含めることを勇気を持って取り組みたいのです。
誠に勝手ではありますが、土曜日までは元の価格で販売いたします。今がチャンスですよ!(笑)