先ほど受け取りました。 とても可愛いケースをありがとうございます! 大事に使わせていただきます(^-^)
注文してから2週間以上一切の連絡がなく、こちらから問い合わせたら連絡がやっときました。最初から最後まで不安なお取引でした。 モノ自体は値段のわりには、、、、という感じです。 楽しみにしていましたが残念です。 対応、品物総合的に残念でしたのでこのような☆とさせていただきます。
商品発送までとても時間がかかりました。 期日をとっくに過ぎてからの発送になりました。 また購入時のコメントも見ていただけてない様子でした。 メッセージへの返信もとても遅かったです。 商品自体も、画像と色味が違うのでがっかりしました。
娘のスマホケースをお願いしました。 到着まで時間はかかりましたが、とても素敵なデザインでした。梱包も丁寧にしていただきありがとうございました。
娘が初めてのスマホデビューということで、名入れをしていただきました。 とても可愛らしい、他にはないもので、良かったです。
大変可愛く仕上げて頂きありがとうございます。 ただ、こちらのiPhoneプラスのケースがiPhone8と違いケース自体は周りが透明だったのが残念でした。 出来ればケース全部がピンクにしたかったので商品欄に書いて頂いていたら……と思いました。
想像以上にかわいくて大変満足しております。 ケースもプラスチック製かと思っていましたがシリコンの柔らか素材だったので更に満足です。 ありがとうございました。
名入れ/シンプルに文字入れ iphoneX XS XSMax XR galaxy xperia aquos 対応 名前やロゴが入れられるスマホケース
無事本日届きました!とても可愛いデザインでしっかり文字も入れていただきありがとうございます!! とても気に入りました!! ですがケース事態がとてつもない固さではめるのにすごく苦労しました。ケースも割れそうだし、スマホも傷が付きそうでした。はめることは出来ましたが、外す時も苦労しそうだったので☆4にしました。。 また機会がありましたらよろしくお願いします!