商品受け取りました。 思ってた以上に可愛くて、丁寧な作りでした^ ^ プレゼントだったので友達をも喜ぶと思います! 本当にありがとうこざいました😊 自分用にも買いたいです^ - ^♡
注文内容をたくさん変えてしまったのに快く引き受けていただきありがとうございました! 凄く可愛くてヘビロテします! ありがとうございました。
とても気に入りました! 大切に使います。 梱包も丁寧で、到着するまでも親切にしていただき、感謝を申し上げます。本当にありがとうございました!
デザインはとても可愛いのにケースが硬過ぎて、スマホをケースにはめる時にデザイン部分だけ外れてしまいました。 接着剤で付ければ大丈夫だと思うのですが、期待していたので本当にショックです。
丁寧な対応でした。商品もとってもステキです。 またリピします。ありがとうございました。
smilyいりパステルケースに文字入れ iphoneX XS XSMax XR galaxy xperia aquos 対応 名入れ/スマホケース
本日受け取りました。シンプルでかわいかったです。