
今回もとても着せやすくシンプルでも可愛いお洋服を作っていただけて大満足です。なかなか体型に合うものがなく悲しい感じでいましたがようやくピッタリした服を着せてやれるようになれて出会いに感謝しています。ありがとうございました( *´艸)( 艸`*)またよろしくお願いします。
レビューありがとうございます(^_^) 今回も届きましたお洋服が気に入って頂けてとても嬉しいです♡ こちらこそまた、是非よろしくお願い致します♩
レビューありがとうございます(^_^) 届きましたお洋服が気に入って頂けてとても嬉しいです♡ こちらこそありがとうございました♩
色違いでのリピ注文で今回のお色はマスハナにしました。 写真と実物が同じ色だったのでイメージ通りでとても可愛いくて気に入ってます! 縫製もいつも通り丁寧で安心してお願いできて満足してます。またよろしくお願いします☺︎
色が選べるワッフル生地のタンクトップ
サイズの微調整をお願いし 作って頂きました。ピッタリです! とてもしっかりとした縫製で生地感も良いです。 また、お願いしようと思います。 素敵な作品、有難う御座いました。