
先日外でお茶をしていたら、寒かったのか帰り道お腹を壊してしまったので慌ててジャケットをオーダーさせてもらいました。体重9.5キロで、伸縮性のある素材は2L、そうでなければ3Lでお願いしています。このジャケットは3Lでしたが、着脱もしやすい上、サイズもピッタリでした。 むぎくんと体型が似ているので参考にさせてもらっています。グレーのくすみカラーがかわいい♥️
この度は、早々にご手配いただきありがとうございます。無事に受け取りました。 太めのボーダーTシャツとコットンカットソー両方とも素敵なお品で、特にボーダーがサイズピッタリでお気に入りです! またお願いすると思いますので、よろしくお願いします😊ありがとうございました♪
かわいいベストありがとうございます☆ うちの子が思ったり大きかったようです(笑) でも、体に密着して 冬を暖かく過ごせそうです(*´ω`*)またよろしくお願いしますわ、
はじめてのアウターだったので楽しみに待ってました! サイズもぴったりで可愛いかったです♪ 寒くなってきたのでいっぱい着させようと思います ありがとうございました☺︎
レビュー遅くなりました💦まだ半年のパピーですので、少し大きめですが2Lサイズでお願いしました。今7.8キロで、ゆったりです。 私もこの子も大変喜んでいます。また何かありましたら、お願いすると思います。
レビューありがとうございます(^_^) 届きましたお洋服が喜んで頂けてとても嬉しいです♡ こちらこそ宜しくお願い致します。 この度はありがとうございました。
ふかふかフリースタンクトップ
とても可愛いくて大満足です。 生地も良く着せ易かったです。 また、違う服も購入したいと思います!