

無事商品が届きました♪ 姪っ子の1歳のお誕生日にプレゼントしました。フェルトなので手触りも良く、安心して長く遊んでもらえると思いました。 ありがとうございました😊
とても可愛くて丁寧な仕上がりでした。発送も早いです。おままごと好きの娘も喜びそうで、渡すのが楽しみです。過去の作品もいろいろと見ましたが、可愛いものがたくさんで、また機会があれば利用したいです。贈り物にもオススメです。
本日届きました! 注文後の変更を快く対応して頂きました😊 ありがとうございます✨ プレゼントなので中身は見れないですが、イチゴのお弁当箱が可愛くて渡すのが楽しみです😊
プレゼント用に購入したのですが、とってもかわいくてうちの子の分もほしくなりました^ ^またお願いしたいと思います!素敵な作品ありがとうございました。
とても丁寧なつくりで、写真よりもずっと可愛らしいお弁当箱と中身でした♪二歳の娘が大喜びでつめたり出したりを繰り返して遊んでます。ありがとうございました!
【即納】6種のケーキ☆組み合わせるとホールケーキ状に☆フェルト☆ままごと
とても素敵で嬉しかったです。