
本日無事に手元に届きました~💕 幼稚園でいちご🍓組なのでいちごのお弁当があり、嬉しくて購入しました✨ 子供にプレゼントするのが、楽しみです💕 ありがとうございました〜
作品届きました^ ^ 可愛いです🥰 親友の誕生日プレゼントに彼女からリクエストをもらった品なので、また感想を聞いておきますね🤗 娘ちゃんとのごっこ遊びに大活躍すると思います♪ ありがとうございました。
本日受け取りしました😊 とても可愛いくて💕 プレゼントするのが楽しみです🎁 きっと❣️お気に入りにしてくれそうです💕 迅速丁寧な対応ありがとうございました😊
【受注製作】無料で名入れ☆二色いちごお弁当☆ベビーピンク☆フェルト☆ままごと
娘と、姪っ子用に購入しました。お弁当箱も中身もキレイに作られていて、とてもかわいいです!♡娘も喜んで遊んでいます♩ステキな作品をありがとうございました◎