
すごくリアルで美味しそうなメロンパンが届きました!お買い物して良かったです!この度は素敵な作品のお取引ありがとうございました✨またご縁がありましたらよろしくお願い致します(*^^*)♩
迅速に対応していただき、まことにありがとうございました。 質感がとてもリアルで気に入っています♡ また機会がありましたら、どうぞよろしくお願いいたします!

本物みたいでおいしそうです どうもありがとうございました

この度はとても素敵な作品を迅速に届けてくださりありがとうございました! とてもリアルで可愛いです。 また今後ともよろしくお願いいたします。

迅速な対応をしていただきありがとうございました! とてもかわいくて気に入りました♪
【ミニチュア】喫茶店の王道プリン
レトロな喫茶店とミニチュア、どちらも大好きなので、どの作品もわくわくしながら拝見しました プリンもいくつかあって迷いましたが、器とプリンの形が一番好みでした。 喫茶店ならではの固めのプリン、舌触りまで伝わってくるようです🍮 今後もmini cafeのメニューを楽しみにしています♡ とっても美味しそうな作品をありがとうございました。 大切に飾らせていただきます