☆本革小物の店 みぃ☆
ご覧頂きありがとうございます。
本革を使った世界にたった一つのハンドメイド作品を制作しています。
一つ一つ心を込めて制作致しますので、あなた自身や、あなたの大切な方へのプレゼントにいかがですか?
※セミオーダー/フルオーダー品について
一つ一つ全て手作り致しますので、発送まで2 日~5日のお時間を頂いております。お急ぎの場合など、可能な限り対応させて頂きますので、コメント下さい。
⚠️自然素材の本革を使用するため、多少の色の違い、革本来の模様のようなもの、小さな傷、などが生じている場合があることをご承知下さい。これらは本革である証拠とも言える味わい深いものでもあります。使えば使うほどに味が出てくる(色が濃くなってきます)本当の革。長く使って頂けますよう、心を込めて制作致します。
⚠️撮影時の光の加減やご使用のモニターによりで商品画像と実際の商品のお色味が異なって見える場合がございます。十分ご了承の上オーダーをよろしくお願いいたします。
⚠️ハンドメイド作品である事をご理解いただける方のご購入をお願い致します。
※ご購入者都合のオーダー後の内容変更.返品.キャンセルは一切お受けできません。(不具合等は除く)
発送方法は定形/定形外郵便送になります。
ご覧いただきありがとうございます。
モノつくり大好き!絵を描くことが大好き!そして革製品が大好き!そんな私が辿り着いたモノつくりがこれらの作品になります。
気持の良い取引きを心掛けますので、よろしくお願い致します。
レビューはまだありません