
とても良い出品者様です。ありがとうございました❤︎
こちらこそ、ご購入いただきありがとうございました😊 レビューありがとうございます❣️ またのご縁がございましたら、よろしくお願いいたします🥰
とても可愛い作品ありがとうございました❤︎ またぜひよろしくお願いします。
こちらこそ、ご購入いただきありがとうございました😊 レビューありがとうございます。 まだまだ暑い日が続きますので、たくさん使っていただけると嬉しいです❣️ またのご縁、お待ちしています。 これからも、よろしくお願いいたします🥰
今日お品物が届きました💕 去年購入させてもらったマスクと同じ 薄いピンクの薔薇の柄にしました☺️☘️ 可愛いマスクです。通気性もいいです。着け心地がいいです。いつもありがとうございます。大切にします💕😊
とっても嬉しいレビュー、ありがとうございます😊 リバティのタナローンは、夏用マスクにぴったりの生地ですよね✨ 薄くても生地はいいので、お洗濯しても長持ちします❣️ 今年の暑さは、異常な暑さですね😥 リバティのマスクでこの夏を乗りきってくださいね✨ またのご縁お待ちしています。 これからも、よろしくお願いいたします😊 可愛いお写真、ありがとうございます❣️
こちらこそ、ご購入いただきありがとうございました😊 たくさん使っていただけると嬉しいです❣️ またのご縁お待ちしています。 これからも、よろしくお願いいたします😊
お品物届きました。 丁寧なつくりで、アシュテッド柄もかわいいです☺️ 開け閉めや出し入れもしやすく、カードもたくさん入ります(^^) これから、たくさん活躍しそうです。 大切に使わせて頂きます⭐
とっても嬉しいレビュー、ありがとうございました😊 小さいですが、意外とカートたくさん入ります❣️ たくさん使っていただけると、嬉しいです🥰 またのご縁がございましたら、よろしくお願いいたします。
可愛いお花の生地、肌触り、着け心地、サイズもピッタリでした😊 裏地をエバークールでお願いしたので涼感もあり購入して本当に良かったです。
とっても嬉しいレビュー、ありがとうございました🥰 お洋服に合わせて、マスクもおしゃれ楽しんでくださいね✨ またのご縁がございましたら、よろしくお願いいたします😊
レビューありがとうございます🥰たくさん使ってくださいね✨ またのご縁お待ちしています❣️ これからも、よろしくお願いいたします😊
母のと、自分用に購入させて頂きました。 少し大きかったですが、とても気に入りました♪ 弟の結婚式につけようと思ってます✨ 丁寧にご対応頂き、ありがとうございました!
レビューありがとうございました。 夏は、日焼け防止などに、少し大きめされる方が多いです! ゴムを短めに結び直して、ご使用くださいね😊 またのご縁がございましたら、よろしくお願いいたします🥰
本日無事に受け取りました。 とっても素敵💗なキッチンタイマーをありがとうございます😊💕 早速活用させていただきますね🎵 またご縁がありましたらよろしくお願い致します😊💕
レビューありがとうございます🥰 とっても嬉しいです❣️ たくさん使ってくださいね😊 またのご縁お待ちしています。 これからも、よろしくお願いいたします😌
【新作❤️】LIBERTY 扇子 リバティ扇子 ムーンモスクラシカルピンク 扇子ケース セット販売 お出かけ
リバティーのお扇子いただきました。 猛暑の中、少しでも楽しくと思い、ちょうど使用していたやはりリバティーの物が壊れましたので新調しました。 素敵なお扇子でした。大事に愛用します❣️ 丁寧な対応ありがとうございました😊