
すいません、届いていて連絡遅くなりすいませんです。やはり小さめサイズが合いました。ありがとうございました。
レビューありがとうございます😌 サイズがあってよかったです。 たくさん使っていただけると嬉しいです❣️ またのご縁がございましたら、よろしくお願いいたします。
実家に届いていたみたいで今日受け取りました⭐️ バッグとても可愛くて綺麗で、お出掛けの時に子供のジュースやお弁当などを入れて行きたいと思います😊💕 沢山使わせていただきます✨ありがとうございました✨
レビューありがとうございます🥰 これからの季節に、たくさん使っていただけると嬉しいです❣️ またのご縁、お待ちしています😊 これからも、よろしくお願いいたします😌
無事届きました♪とても可愛いです(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)♡ 持ち手のピンクとクラシカルピンクが相性良くて可愛さ倍増だと思います✧︎*。これからたくさん、大切に愛用させて頂きます! またぜひご縁があれば嬉しいです❁*.゚ 素敵な作品とご縁をありがとうございました(ㅅ˘˘)♡*.+゜
とっても嬉しいレビュー、ありがとうございます🥰 ムーンモスクラシカルピンク、すごい人気です❣️ 持ち手が同じお色なので、ぜひ一緒に使ってくださいね✨ またのご縁、お待ちしています😊 これからも、よろしくお願いいたします😌
無事に受け取りました! とっても可愛くて嬉しいです♥お気に入りです😊サイズも良くて大活躍しそうです✨早速、大切にたくさん愛用しますね♪
レビューありがとうございます🥰 気に入っていただけて、とっても嬉しいです❣️ これから夏にかけて、たくさん使ってくださいね✨ またのご縁、お待ちしています。 これからも、よろしくお願いいたします。
素敵なリバティ生地で、とても綺麗に保冷ポーチを仕上げていただきありがとうございました。 幸せな気持ちで大切に使わせていただきます。 (*ᴗˬᴗ)⁾ お優しくご対応していただきありがとうございました。m(_ _)m
とっても嬉しいレビュー、ありがとうございました🥰 クラシカルピンク、大人気でビックリしています❣️ たくさん使ってくださいね✨ またのご縁、お待ちしています😊 これからも、よろしくお願いいたします😌
お顔にピッタリで気に入りました!ありがとうございます♡
レビューありがとうございます🥰 ぴったりでよかったです。 たくさん使ってくださいね✨ またのご縁、お待ちしています。 これからも、よろしくお願いいたします😌
今日届きました。秋マスクで頼んで仕様していて、付けやすいのでまた頼みました。秋マスクより今回の方が、少し大きてゴムきつくしましたけど、やはり少し大きいです。
レビューありがとうございます❣️ このレース生地は、お洗濯でけっこう縮みます。 半年以上お使いでしたら、たぶん1cm以上縮んでいると思われます。 なので、大きく感じておられるのだと思います。 お洗濯してみてください😊 よろしくお願いいたします。
とても丁寧に対応して頂きました。 本当にありがとうございました! また機会があれば宜しくお願い致します♪
レビューありがとうございます🥰 こちらこそ、ありがとうございました。 たくさん使ってくださいね✨ またのご縁、お待ちしています。 これからも、よろしくお願いいたします😌
この度はとってもおしゃれなマスクを ありがとうごさいました。 暑い中のマスク生活で 少しでもおしゃれにクールにと思い購入させて頂きました。 大切に活用させて頂きます。
レビューありがとうございます🥰 とっても嬉しいです❣️ これからの季節は、マスク暑くて大変ですが、レースマスクが少しでもお役に立てますように………☘️ またのご縁、お待ちしています。 これからも、よろしくお願いいたします😌
【新作❤️】ノーズワイヤー入り ダイヤモンドマスク アロナ 花柄 舟形マスク 大臣マスク 息が楽 お化粧着きにくい 小顔効果 1番人気 マスク リバティマスク マスクカバー 結婚式 卒業式
本日到着しました。 とってもかわいく優しい柄とお色でした。 たくさん使って癒されたいと思います。 ありがとうございました(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)