
お忙しい中スピーディーなご対応ありがとうございました :にこ:ピンクのゴム紐も可愛いくて嬉しいです♡ポーチも有難うございました。大切に使わせて頂きます♡♡
レビューありがとうございます😍 ゴムお付けするの忘れて、遅くなってすみませんでした。 マスク、たくさん使ってくださいね✨ またのご縁、お待ちしています😊 これからも、よろしくお願いいたします🥰 よいお年をお迎えください🎍
受け取りました(*^_^*) 終始ご親切&丁寧な対応をしてくださり、ありがとうございました♪ お品、とても気に入りました♪ありがとうございました
とっても嬉しいレビュー、ありがとうございました😌 気に入っていただけて、とっても嬉しいです💕 こちらこそ、ありがとうございました😌 またのご縁、お待ちしています😊 来年も、よろしくお願いいたします😌 よいお年をお迎えください🎍🧧🆕🌄
レビューが遅くなり大変失礼致しましたm(._.)m 大切に活用させて頂いております。 大変お世話になりましたm(._.)m
レビュー、ありがとうございます😌 お使いいただいてるのですね! とっても嬉しいです💕 お洋服に合わせて、マスクもおしゃれ楽しんでくださいね✨ またのご縁お待ちしています😊 よいお年をお迎えください🎍
またまた、お世話になりました~😄💕 マルチフリルケース、やばいくらい可愛すぎです~🥰 現場立ち会いで、急に打ち合わせになる事もあるので、付箋紙をポッケの部分に、片側差してみたら、ピッタリだったので、ニヤニヤしながら、大切に大切に使わせていただきますね…😂💕 私のところにも、優しい🍀サンタさん🎄🎅🎁✨が来て下さいました~😂 いつもお気遣いありがとうございます…🙇💦 よいお年を、お迎え下さいね~🎍 来年も、よろしくお願い致します~🤗💞
とってもとっても嬉しいレビュー、ありがとうございます❤️ 【がま口フリルマルチケース】大人気で、自分でもビックリしています😍⤴️⤴️ 完全オリジナルなので、頑張って作ってよかったです❤️ サンタさん🧑🎄喜んでいただけて、よかったです😍 私のミスで、お色変更お受けしていただき、本当にありがとうございました😌感謝です💕💕💕 また来年も作りたいものがいっぱいで🥰 頑張って作りますので、これからもよろしくお願いいたします❤️ また来年、お待ちしています😊 よいお年をお迎えください🎍🧧🆕🌄
とても素敵なマスクでした。丁寧なご対応で早々に送って頂き…色々ありがとうございました。
とっても嬉しいレビュー、ありがとうございます😌 こちらこそ、大変遅くなってしまい申し訳ありませんでした。 素敵って言っていただけて、とっても嬉しいです🥰 ありがとうございました😌 またのご縁お待ちしています😊 来年も、よろしくお願いいたします。 よいお年をお迎えください🎍
素敵なマスクです。 またいろんな作品を作って下さいますように、購入させていただきたいです。
とっても嬉しいレビュー、ありがとうございます❤️ 素敵って言っていただけて、とっても嬉しいです💕 これからも、マスクや小物を作っていきますので、ぜひぜひまたのご縁お待ちしています😊 これからも、よろしくお願いいたします😌
色違いでお願いしました💖 どちらも華やかで、お顔が明るくなりますね💕 お出かけ用にしたいと思います💖 一目惚れだったので、テンション⤴️⤴️です💞
いつもレビューありがとうございます🥰 ホビーラホビーレのシンクオブミーは、数分で完売してしまって、なかなか手に入らない生地です❤️ なので、とっても貴重なマスクです💕 かわいいマスクで、お出掛けしてくださいね✨ またのご縁お待ちしています😍 これからも、よろしくお願いいたします🥰
こんにちは😃 本日、無事届きました😊 とても可愛いです☺️💕 お写真以上に可愛さです😊 息子も可愛いと褒めてくれました😅 毎日のお出かけが楽しくなりそうです♡ 大切に使わせて頂きます♡ 素敵なご縁に恵まれ感謝致します✨ ありがとうございました😊 また、楽しみに拝見させて頂きます🐻
こんにちは☀️ とっても嬉しいレビュー、ありがとうございます❤️ わぁ~むすこちゃんも褒めてくださって、とってもとっても嬉しいです💕💕💕 何かむすこちゃんに作ってあげたい気持ちになっちゃいます😍 がま口フリルマルチケースは、ペンも入って見た目以上に入ると思います。 お出掛けに使ってみてくださいね✨ また新作作ろうと思っています❤️ またのご縁お待ちしていますね✨ これからも、よろしくお願いいたします😌
とても、とても可愛いフリルマルチケース届きました🍓💕 お忙しいのに迅速なご対応有難うございます☺️ アシュテッド🍓本当に可愛いですね💖 アシュテッドの小物全部揃えています💖💕 癒やされています💕💕
とっても嬉しいレビュー、ありがとうございます🥰 私も【がま口フリルマルチケース】使っていますが、ペンも入って見た目より入るような気がします❤️ いつも本当にありがとうございます💕 アシュテッド、新しく出たピンク、大人気ですよ😍 アシュテッド専門店みたいになっちゃってますね😂 もっともっと作らなきゃですが、次回新作は新年かもしれません。 今年も1年ありがとうございました❤️ これからも、よろしくお願いいたします😌
【新作💖】ニットマスク ❿ ジャガードニット 縄編み風 ニット 冬 冬用マスク 冬マスク マスクカバー おしゃれマスク 成人式 お正月 卒業式 結婚式 あったかマスク クリスマス
先日は素敵なマスクをどうもありがとうございました(*´∀`*) サイズピッタリでとても気持ちよく付けさせて頂いています(*^^*) また何か有りましたらお願い致します😊