
凄く可愛い巾着をありがとうございました🍓🍓🍓 娘と2人大喜びしております🥰🤍 また宜しくお願い致します🤲𓂃◌𓈒𓐍
とっても嬉しいレビュー、ありがとうございます😍 喜んでいただけて、嬉しいです💕💕💕 たくさん使ってくださいね✨ またのご縁、お待ちしています🥰 これからも、よろしくお願いいたします❤️
またまた、お世話になりました~😁💕 私が憧れていた🆕ダイヤモンドマスク✨💍✨、つけ心地快適すぎます~😍💕 まったく息苦しくないですね~😆💕✨ ノーズワイヤーも入れて下さってるので、大きさ調整できるので、いろんな生地で、またお願いしたいなぁ~って思っちゃいました~😆💕✨ 最近はコロナが恐くて💦覆われてる感? 守られてる感? を好んで"大きめサイズ" お願いしてたのですが、これからはダイヤモンド💍マスクも、リピさせて下さいね~😁💕
とっても嬉しいレビュー、ありがとうございます💕 そしてダイヤモンドマスクのつけ心地、本当に参考になります❤️ ダイヤモンドマスクは、大きさの調節ができるので、この点もとってもいいですよね✨ 人気なのがわかるような気がします❤️ ぜひぜひ、いろんなリバティやレース生地で、オーダーしてくださいね😍 私もいろんな生地で、作りたいです🥰 またのご縁、ぜひぜひお待ちしています❤️ これからも、よろしくお願いいたします😌
レビュー遅くなりましたが無事届きました☺ 色が上品、作りも丁寧で大変気に入りました。 素敵な作品をありがとうございました😄
とっても嬉しいレビュー、ありがとうございます😍 ニットマスク、雪の時期にはぴったりのマスクです💕 たくさん使ってくださいね✨ またのご縁、お待ちしています🥰 これからも、よろしくお願いいたします😌
無事受け取りました☺️ポケットなどのオーダーにも快く受けて頂きとても嬉しかったです😊思ってたより大きめだったのでたくさん入りそうで良かったです😍大切に使わせて頂きます🥰ありがとうございました☺️
とっても嬉しいレビュー、ありがとうございました💖 外ポケットが2つあるので、使いやすいかと思います😊 オーダーありがとうございました😌 たくさん使ってくださいね✨ またのご縁、お待ちしています。 これからも、よろしくお願いいたします🥰
可愛いハンカチが届きました🍓🌺 優しい手触りとコンパクトなので、携帯に便利ですね💖 いつもバックがギッシリなので JUST SIZEです💖 色々な作品を出品して下さるので、新作が楽しみです💕 素敵な出会いに期待しています💖
とっても嬉しいレビュー、ありがとうございます❤️ 4重ガーゼがとっても肌触りがよく、とってもおすすめのガーゼハンカチです🍓🍓🍓 JASTサイズって言っていただけて、本当に嬉しいです🥰 1番悩んだのがサイズなので😊 たくさん使ってくださいね✨ 次回新作は、【小顔効果があるダイヤモンドマスク】です💕 今1番流行っているマスクの形だと思います❤️ でき次第出品しますので、またよろしくお願いいたします🥰
明けましておめでとうございます~😄🎍 またまた、お世話になりました~😄💕 人生初✨🆕✨の福袋🥰 私の好みの素敵なお洒落可愛らしいお品が…😍 裏地のお気遣いも、ありがとうございました~😂💕 そして、そして❗❣️ お年玉まで、いただいて~😂💕 タブレットのケースの生地、めちゃめちゃ迷ってて…💦 今年も、わがままなオーダーするかと思いますが、よろしくお願い致します…🙇💕
明けましておめでとうございます😍 今年もよろしくお願いいたします😌 福袋、ご購入ありがとうございました💖 とっても嬉しいレビュー、ありがとうございます😍 福袋の生地、どれにしようかとっても悩みました😊 新作は、ピンクのリバティで🥰 とっても楽しく作らせていただきました💕 ありがとうございました😌 タブレットケース、悩みますよね✨ ずっと使うものだし🖥️ またご連絡お待ちしていますね✨ ゆっくりお選びください☘️ またのご縁、お待ちしています🥰 これからも、よろしくお願いいたします💞
この度はありがとうございました🥰 大切に使用させて頂きます💕
こちらこそ、ありがとうございました😌 たくさん使ってくださいね✨ またのご縁、お待ちしています😍 これからも、よろしくお願いいたします😌
無事受け取りました! ご対応いただきありがとうございました(o^^o) 不織布がずれなくて大変使いやすくリピートさせていただきました! とっても素敵なリバティで使用するのが楽しみです♪ ありがとうございました!!
とっても嬉しいレビュー、ありがとうございました💖 リピしていただき、ありがとうございます😌 子供さんの「不織布マスクカバー」の使用していただいた感想、あまりいただけてないので、とっても嬉しいです❤️ 可愛いマスクカバーで、お子さまが少しでも楽しくマスク生活送っていただけると嬉しいです。 またのご縁、お待ちしています😍 今年もよろしくお願いいたします😌
こちらの都合で無理を言ったにもかかわらず大変親切丁寧な対応して下さり心から感謝です。素敵な方が作られている作品ふやはり丁寧で大変素敵でした。本当にありがとうございました。また機会がありましたらよろしくお願いします。
とっても嬉しいレビュー、ありがとうございました😌 間に合ってよかったです❤️ またのご縁、お待ちしています😍 来年もよろしくお願いいたします。 よいお年をお迎えください🎍🧧🆕🌄
【新作】子ども用立体マスク ユニコーン🦄 かわいいマスク キッズマスク 幼稚園 園児用マスク 小学生 女の子用マスク キッズ ベビー ベビーマスク 幼稚園児用マスク
とてもご丁寧な梱包ありがとうございました。作品も素敵でした。