
とても丁寧な作りのマスクで、とても可愛いです。裏地をピンクにしたら、顔が明るく見えて大成功でした :にこ:ありがとうございました。
とっても嬉しいレビュー、ありがとうございます😍 白地のマスクでも、裏地によって雰囲気違いますね✨ ピンクかわいいです💕 たくさん使ってくださいね✨ またのご縁、お待ちしています。 これからも、よろしくお願いいたします😌
ユニコーン大好きな娘は大喜びです。色合いも綺麗で、早速使わせていただきたいと思います。ありがとうございました!
とっても嬉しいレビュー、ありがとうございます😍 喜んでいただけて、とっても嬉しいです💕 お子さんも、マスク生活大変ですね✨ かわいいマスクで、笑顔になっていただけたら嬉しいです😊 またのご縁、お待ちしています。 これからも、よろしくお願いいたします😌
とても可愛いお品をありがとうございました😊 当初ご連絡してくださっていたよりもずっと早く仕上げていただき感謝です! また機会がありましたらよろしくお願いいたします◡̈♥︎
とっても嬉しいレビュー、ありがとうございました😌 コロナが本当に多いですので、2重マスクでお出掛けしてくださいね✨ マスクカバーも、不織布マスクに合わせて、おしゃれを楽しんでくださいね🥰 またのご縁、お待ちしています。 これからも、よろしくお願いいたします😍
とっても可愛いお品で、娘たちも喜んでいました。 ありがとうございました^ ^
レビューありがとうございます😍 かわいいって言っていただけて、とっても嬉しいです💕 たくさん使ってくださいね✨ またのご縁、お待ちしています❤️ これからも、よろしくお願いいたします😌
とても肌触りが良く綺麗な色合いで気に入りました。しばらくは不織布マスクに重ねて使おうと思います。 これからも作品楽しみに拝見いたします。
とっても嬉しいレビュー、ありがとうございます❤️ 私もリバティの冬生地ははじめてなのですが、さすがリバティ🥰 とっても肌触りがいいので、これから活躍してくれそうです😊 まだまだ冬生地のリバティマスク出品していきますので、またみに来てください😌 またのご縁、お待ちしています😍 これからも、よろしくお願いいたします🥰
迅速な対応に感謝します。 とても可愛いくて、娘も喜んでいます! ありがとうございました♪ また宜しくお願い致します。
レビューありがとうございます😍 喜んでいただけて、とっても嬉しいです💕 たくさん使ってくださいね✨ またのご縁、お待ちしています😊 これからも、よろしくお願いいたします😌
本日届きました! とても素敵な商品なのでつけるのが楽しみです(^^) また機会がありましたら、よろしくお願いします☆
レビュー、ありがとうございます😊 無事にお届けできて、安心いたしました。 お洋服に合わせて、おしゃれ楽しんでくださいね✨ またのご縁、お待ちしています。 これからも、よろしくお願いいたします。
製作から発送まで迅速に対応していただきました* お品物も、とても可愛くて親子共々お気に入りです☺️
レビュー、ありがとうございます😍 可愛いって言っていただけて、とってもとっても嬉しいです🥰 まだまだマスク手放せないので、不織布マスクに合わせて、マスクカバーもおしゃれ楽しんでくださいね✨ またのご縁、お待ちしています❤️ これからも、よろしくお願いいたします😌
初めて自分用に購入しました。とても迅速に温かいご対応をしていただきました。マスクもとても可愛いです💕またご縁がありましたら、よろしくお願いします。ありがとうございました😊
とっても嬉しいレビュー、ありがとうございます😍 マスクはまだまだ手放せないので、お洋服に合わせてマスクもおしゃれ楽しんでくださいね✨ またのご縁、お待ちしています。 これからも、よろしくお願いいたします😌
【新作💖】レースマスク 花 マスク 刺繍 刺繍マスク 冬マスク 結婚式 ブライダル マスクカバー 布マスク 大きめサイズ 卒業式 卒園式 不織布マスクカバー 小さめサイズ
早速届きました‼️ やはり〜どれもこれもとっても素敵なマスクです💓 申し分なく嬉しい限りです🥰 この度もありがとうございました🌸 またぜひどうぞ宜しくお願い致します✨