
とっても可愛くて、早く着けるのが楽しみです。ありがとうございました。
嬉しいレビュー、ありがとうございます💕 まだまだマスク必須ですね✨ 不織布マスクも、マスクカバーでとってもかわいいマスクになります❤️ ぜひマスクカバーでおしゃれ楽しんでくださいね🥰 またのご縁、お待たせしています! これからも、よろしくお願いいたします😌
商品が届きました☆とっても可愛く子供も気にいったようです。
レビューありがとうございます🥰 気に入っていただけて、とっても嬉しいです💕 たくさん使ってくださいね✨ またのご縁、お待ちしています😊 これからも、よろしくお願いいたします😌
レビューありがとうございます🥰 喜んでいただけて、とっても嬉しいです💕 まだまだマスクしなきゃいけないので、お子さんたちも大変ですね。 たくさん使ってくださいね🥰 またのご縁、お待ちしています❤️ これからも、よろしくお願いいたします😌
この度は可愛いマスクをありがとうございました‼︎ コロナ禍の中、不織布のマスクで肌が荒れてしまう娘は布マスクの上に不織布マスクを重ねて付けていたので、耳の裏が痛いと言っていました🥲 そんな中、クローバー様の素敵な作品を見て迷いなく購入させて頂いたしだいです。 可愛い花柄で着け心地も良く、二重マスクにしなくても良いので毎日着けています💕 また機会があれば是非お願いしたいと思うます☺︎☺︎
とっても嬉しいレビュー、ありがとうございます🥰 今は、幼稚園や学校も不織布マスクでってところが多くて、本当にかわいそうです。 マスクカバー、不織布マスクで肌が荒れるお子さんには、本当におすすめです💕 また、リバティはとっても生地がうすいので、不織布マスクに着けても、息が楽です🥰 (どのリバティでもお作りできますので、ご希望の布があれば、遠慮なく言ってください🥰) まだまだコロナが多くて、不織布マスク必須なので、たくさん使ってくださいね✨ またのご縁、お待ちしています。 これからも、よろしくお願いいたします❤️
ポーチに続いて同柄のマスクも早速作ってくださいました。 とっても可愛い♡です! マスクのサイズがたっぷり大きいので紫外線防止にもなりそうです。 またの機会がございましたらよろしくお願いいたします♪
レビューありがとうございます🥰 大きめサイズでしたので、不織布マスクの上から着けてご使用いただくと、マスクカバーになります😊 コロナがまだまだ多いですので、ぜひ2重マスクでお出かけしてください。 またのご縁、お待ちしています😊 これからも、よろしくお願いいたします😌
想像以上に可愛らしくて今のいちごの季節にピッタリなポークです。 幅も20センチありますので結構小物が入りますし、 裏地のピンクがとっても可愛らしいです。 同じ柄でマスクの頼ませて頂きましたので到着が楽しみでなりません☺
とっても嬉しいレビュー、ありがとうございます🥰 いちご柄、とってもかわいいですよね✨ 濃いピンク、私も好きです😍 たくさん使ってくださいね✨ マスクお届けまで、もう少しお待ちくださいね❤️
とても綺麗に縫われていてデザインも可愛く娘が喜んでつけてます!ありがとうございました!
とっても嬉しいレビュー、ありがとうございます🥰 お子さんもマスク必須になりましたね! ユニコーン大人気です💕 たくさん使ってくださいね✨ またのご縁、お待ちしています❤️ これからも、よろしくお願いいたします😌
とても可愛いマスクカバーです。 つけて歩くのが楽しみです。 ありがとうございました。
とっても嬉しいレビュー、ありがとうございました😌 かわいいって言っていただけて、とっても嬉しいです💕 不織布マスクがまだまだ手放せませんが、マスクカバーでおしゃれ楽しんでくださいね✨ またのご縁、お待ちしています🥰 これからも、よろしくお願いいたします😌
レビューが遅くなりました*_ _)ペコリ とても可愛いマスクカバーなので 同僚から何処で買ったかと質問攻めでした♡ᵎᵎᵎ 職場が不織布マスクしか認めてくれなかったですが、 これなら2重マスクにもなり大変良いとの事。 可愛いマスクで仕事も頑張れそうです◡̈*♡ 有り難うございました♡*_ _)ペコリ
とっても嬉しいレビュー、ありがとうございます😍 今はどこも不織布マスク指定で気が沈みがちですが、不織布マスクカバーは、2重マスクにもなって、お洋服やカラーマスクに合わせておしゃれできます❤️ お仕事頑張ってください😊 またのご縁、お待ちしています❤️ これからも、よろしくお願いいたします😌
【新色❤️】ノーズワイヤー入り ダイヤモンドマスク アシュテッド いちご 舟形マスク 大臣マスク 息が楽 お化粧着きにくい 小顔効果 マスクカバー マスク リバティマスク 卒業式 結婚式
ダイヤモンドマスクを購入しました。今は不織布マスクの上に使っています。リバティがたくさん使われていてかわいいです。しっかりカバーしてくれる感じも良いです。またリピートさせてください◡̈