レビューありがとうございます。 無事にお届け出来て安心しました。 お取引、作品にご満足していただけて良かったです。 沢山ある中より選んでいただけたこと、届くまでの間の様子♡凄く楽しみにしてくださっていたのですね♡ お子様に喜んでいただけてとってもとっても嬉しいです♡ こちらこそこの度はどうもありがとうございました。 また機会がございましたら宜しくお願い致します。
昨日届きました!先程開封してかわいくてしっかりした作りでさっそく明日から使います!また宜しくお願いします!
レビューありがとうございます。 無事にお届け出来て安心しました。 作品にご満足していただけて良かったです♡ 早速使っていただけるとのこと、とっても嬉しいです♡ ぜひぜひいっぱい使ってください♡ この度はどうもありがとうございました。 また機会がございましたら宜しくお願い致します。
昨日届きました!すごく可愛くて娘も気に入っています。今日からさっそく付けて登園していきました(^^)
ご丁寧にレビューありがとうございます。 無事にお届け出来て安心しました。 お子様に気に入っていただけてとっても嬉しいです♡ 暑くなり水筒の出番が増えるこれからぜひぜひいっぱい使ってください♡ この度はどうもありがとうございました。 また機会がございましたら宜しくお願い致します。
昨日届きました。可愛い布で娘も喜んでいます! 少し薄めだなぁと感じたので☆4でお願いします。 ありがとうございました!
レビューありがとうございます。 無事にお届け出来て安心しました。 お子様に喜んでいただけてとっても嬉しいです♡ 貴重なご意見ありがとうございます。 仕入れの際に厚みもこれまで以上にチェックしたいと思います。 この度はどうもありがとうございました。 また機会がございましたら宜しくお願い致します。
息子が自分で柄を選びました。 リバーシブルになっているのを、開けてから気が付きました。得した気分です! マジックテープだとゴミが絡みつくので、ボタン仕様を探していました。 長さも丁度いいです。
嬉しいお言葉いっぱいのレビューありがとうございます。 購入ご検討中のお客様の参考になるかと思います。 お子様に選んでいただき、作品にご満足していただけてとっても嬉しいです♡ この度はどうもありがとうございました。 また機会がございましたら宜しくお願い致します。
とっても可愛くて、作りもしっかりしていて、 素敵な作品に出会えて嬉しいです! 水筒の紐、幼稚園かばんのショルダーの部分にぴったりでした!ありがとうございました♪
レビューありがとうございます。 水筒ベルトカバーサイズも合い、ご満足していただけてとっても嬉しいです♡ ぜひぜひいっぱい使ってください♡ こちらこそこの度は沢山ありがとうございました。 また機会がございましたら宜しくお願い致します。
届きました!最近ミニカーが好きになった甥っ子にプレゼントします。渡すのが楽しみです♪素敵なお品をありがとうございました😊🍀
ご丁寧にレビューありがとうございます。 無事にお届け出来て安心しました。 この度は甥っ子様へのプレゼントに選んでいただきましてありがとうございました。 気に入っていただけることを祈ってます♡ また機会がございましたら宜しくお願い致します。
無事に届きました。息子はとても喜んですぐ付け替えていました。ハンカチも明日持って行くと言ってポケットに入れました。ありがとうございます。 またよろしくお願いします。
レビューありがとうございます。 今回の水筒ベルトカバー早速付け替えていただけるほど喜んでもらえて光栄です♡ 気持ちばかりですが〜ハンカチも使っていただけると嬉しいです♡ こちらこそこの度もどうもありがとうございました。 今後ともどうぞ宜しくお願い致します。
とてもかわいいお品をありがとうございました^^来週から幼稚園のお弁当が始まるのですが、すでに使うのが楽しみだそうです♪
レビューありがとうございます。 作品気に入っていただけでとっても嬉しいです。 幼稚園のランチタイム楽しみですね♪ ぜひぜひいっぱい使ってください♡ こちらこそこの度はどうもありがとうございました。 また機会がございましたら宜しくお願い致します。
とても素敵なナップサックで子供も新学期に持って行くことを楽しみにしています。 ありがとうございました😊
レビューありがとうございます。 作品にご満足していただけてとっても嬉しいです。 ぜひぜひいっぱい使ってください♡ こちらこそこの度はどうもありがとうございました。 また機会がございましたら宜しくお願い致します。
お名前タグつき 超ロング 水筒肩ひもカバー /リバーシブル
商品とどきました! 娘が選んでこれにしたのですが、届くまで指折り数えてるくらい楽しみにしていて、実物を抱きしめて大喜びしております^_^ 迅速に送って頂きましてありがとうございました。 作りもとても丁寧で、重宝しそうですし、名前札も付いていてすぐに使えて助かります。