レビューありがとうございます。 無事にお届け出来て安心しました。 作品にご満足していただけてとっても嬉しいです♡ ぜひぜひいっぱい使ってください♡ こちらこそこの度はどうもありがとうございました。 また機会がございましたら宜しくお願い致します。
無事に届きました! こちらの不手際も親切丁寧に対応してくださり本当にありがとうございました✨ また、作品もとても綺麗に作られていて嬉しいです。 また機会がありましたらよろしくお願いします🙇♀️
レビューありがとうございます。 無事にお届け出来て安心しました♡ 作品、お取引にご満足していただけてとっても嬉しいです♡ こちらこそこの度はどうもありがとうございました。 また機会がございましたら宜しくお願い致します。
届きました、出かけていて受け取りが遅くなってしまいました、長さも丁度良く、子供もフカフカしていると言ってお気に入りのようです、6年間使えそうな位しっかりした作りで大切に使わせて頂きます。
レビューありがとうございます。 今回も無事にお届け出来て安心しました。 お子様に気に入っていただけてとっても嬉しいです♡ 丈夫に仕上げていますのでぜひぜひいっぱい使ってください♡ この度もどうもありがとうございました。 また機会がございましたら宜しくお願い致します。
早速発送いただき、ありがとうございました! ふわふわで子供も気持ちいい〜と言っています^ ^ これからたくさん使わせていただきます♪
レビューありがとうございます。 お取引にご満足していただけて良かったです♡ また、お子様に使い心地気に入っていただけてとっても嬉しいです♡ ぜひぜひいっぱい使ってください♡ こちらこそこの度はどうもありがとうございました。 また機会がございましたら宜しくお願い致します。
到着から時間が経ってしまい失礼しました!訳ありでお安く購入させていただきましたが孫がよくリバーシブル両面でつけて大活躍してくれています。ありがとうございます。
レビューありがとうございます。 沢山使っていただけているようでとっても嬉しいです♡ こちらこそこの度はお孫様用にご購入していただきまして誠にありがとうございました。 また機会がございましたら宜しくお願い致します。
商品が届きました。 いつも水筒の紐がねじれていたので、長い物を探していました。明日から早速使います。 ありがとうございました。
レビューありがとうございます。 無事にお届け出来て安心しました。 数ある中よりご縁をいただけてとっても嬉しいです♡ ぜひぜひいっぱい使ってください♡ こちらこそこの度はどうもありがとうございました。 また機会がございましたら宜しくお願い致します。
受け取りました(^-^) とても丁寧で迅速た対応ありがとうございます! 思っていた通りとても可愛いく使うのが楽しみです。
ご丁寧にレビューまでありがとうございます。 無事にお届け出来て安心しました。 お取引、作品にご満足していただけてとっても嬉しいです♡ ぜひぜひいっぱい使ってください♡ こちらこそこの度はどうもありがとうございました。 また機会がございましたら宜しくお願い致します。
レビューありがとうございます。 今回の水筒ベルトカバーもご満足していただけてとっても嬉しいです♡ 暑くなりますこれからぜひぜひいっぱい使ってください♡ こちらこそこの度もどうもありがとうございました。 また機会がございましたら宜しくお願い致します。
縫い目もとてもきれいで、名前も書けて、とても良いベルトカバーが安く買えて満足です!娘も、首も痛くならず、柄も可愛くてとても気に入ってます!
レビューまでご丁寧にありがとうございます。 作品にご満足していただけて良かったです♡ その上、お子様に気に入っていただけてとっても嬉しいです♡ 暑くなり水筒の出番が増えますね。ぜひぜひいっぱい使ってください♡ この度はどうもありがとうございました。 また機会がございましたら宜しくお願い致します。
無事届きました(●´ω`●)ありがとうございました! 発達障害の我が子の水筒の紐カバーとして、大切に使わせていただきます😆❗️前回も、上の子用に、違う柄を購入させていただきましたが、とても気に入っております(*´ω`*)洗ってもとても丈夫で素晴らしいです!ありがとうございました!!
レビューありがとうございます。 無事にお届け出来て安心しました。 以前のベルトカバーもご愛用していただきありがとうございます♡ 今回の作品も気に入っていただけてとっても嬉しいです♡柄の好みからお姉さんへの成長を感じますね♡ ぜひぜひいっぱい使ってください♡ こちらこそこの度もどうもありがとうございました。 また機会がございましたら宜しくお願い致します。
訳あり【ヌビ】 水筒肩ひもカバー ズレが気にならない 超ロングタイプ
昨日、無事に受け取りました! 訳ありとは思えないほど、丁寧でとても可愛く、すぐに子供の水筒の紐に着けさせていただきました! ロングタイプなのもありがたいです。 素敵な作品をありがとうございました☆