

レビューを頂きどうもありがとうございます😊 私がこだわっているポイントを、実際お手にとって頂いた上でそのように言って頂けるのはとても嬉しく、安心致します✨この度のご縁に心より感謝申し上げます😌
新幹線が大好きなこどものために購入しました。 ケースはマスク入れにピッタリだね、と親子でとても満足しています。 ありがとうございました😊
レビューのご協力、感謝申し上げます😌✨ 新幹線好きのお子様のお眼鏡にかなって光栄です😌 気持ちを盛り上げてくれるアイテムのひとつとなりましたら幸いです😊 スムーズなやり取りをさせて頂きどうもありがとうございました!
ご入園に間に合って良かったです! 有り難いレビューをどうもありがとうございます😌 お子様の新しい門出を心よりお慶び申し上げます😊✨
明日から新学期なのですね😊 到着が間に合って良かったです! 今年度もお子様が楽しい園生活を送れますように✨ ご活用いただけましたら幸いです😌
レビューを頂きありがとうございます。 無事到着していること、ご期待を裏切らずにご満足いただけた事が分かり私も安心致しましたと共に今後の製作活動の糧となります😌 満ち溢れた新生活が始まることを心より願っております😊✨
丁寧なお作りでつけ心地も良さそうでした♪ 子供たちも気に入っております^_^ 素敵なものをありがとうございました!
レビューのご入力をどうもありがとうございます😊 お子様たちが気に入って使って頂いている様子を思い浮かべてほっこりしました🥰 ご活用いただけましたら幸いです。

先日発注しましたアイマスク、息子に着けてもらいましたが、ピッタリでした。 とても丁寧に作成頂き、また早々にご対応頂きまして、とても助かりました。 ありがとうございます。大切に使わせて頂きますね。
レビューのご入力をどうもありがとうございます! サイズ感が丁度良かったとのこと、確認できて私も安心致しました😊 この度はご縁を頂けました事とても感謝しております。 新生活が満ち溢れたものとなりますように✨😊
とても可愛いアイマスクとケースで嬉しいです。 息子も気に入って何度も付けています。 大切に使わせていただきます! ありがとうございました(..◜ᴗ◝..)
レビューをどうもありがとうございます😊 お子様が喜んでご自身で着脱をしていらっしゃるとの事、様子が伺えて私も安心致しました😊 ご活用頂けましたら幸いです!

遅くなり申し訳ございません!! 無事受け取りました☺️ ご対応ありがとうございました🌸
お受け取りのご連絡をどうもありがとうございます! ご活用頂けましたら幸いです😊
本日、商品を受け取りました! イメージ通りのかわいらしいアイマスクでした! 縫製もとても丁寧でした! サイズも良く、子どもも大変気に入ったようです(^^) ありがとうございました!
レビューを頂戴し、とても嬉しいです😊 写真から伝わるイメージと相違が無かったこと、お子様にサイズ感がちょうど良かったこと、確認できとても安心致しました。 これからの園生活にお役立て頂けますと幸いです😊
こども用アイマスク【C006】北欧猫ベージュ モンテッソーリ 入園準備 園グッズ
見た目以上にとってもかわいいアイマスクが届いて大満足です❤︎そして仕事がとても丁寧で、目に当たる部分の生地がとても優しい生地で感動しました! サイズ調整できるところも、ゴム切れちゃっても、治せるところも魅力的です! 素敵な作品をありがとうございました❤︎