
先程無事届きました! 至急のお願いにも快くお受け下さり、無事幼稚園に間に合うタイミングで受け取ることができました(^-^)本当にありがとうございました!! 感激しました☆☆ 出来上がりも大変綺麗で、色味も形も希望通りでした! 縫製もとても丁寧で、出品者様のお人柄の良さを感じるようなお品物でした。 明日からの幼稚園生活が楽しみになりました! 本当にありがとうございました。 また何か機会がありましたら、ぜひよろしくお願い致します。
無事間に合って良かったです! 商品もご満足頂けて安心致しました😊 身に余るお言葉を頂戴し恐縮致します😌 何度か作成したことのある仕様のオーダーでしたのでスムーズに製作に入ることが出来ました。 母子共に、新生活が満ち溢れたものとなりますように願っております😊
到着が間に合って安心致しました😊 お子様にも気に入って頂けて何よりです! 園での活動が楽しみになるアイテムのひとつとなりましたら幸いです😊
小6の息子にサッカー柄のアイマスクを購入させて頂きました! 平ゴム縫い付け変更、ガーゼ地の裏地に変更など迅速にご対応頂きました! 未就学児向けとありましたので購入前にメッセージでご相談させてもらいました。 さやか@さんからはご親切に 少し大きめにも出来ますと言って頂きましたが息子は細めの顔なのでサイズはピッタリでした😊 小学生でもゴム調整で十分使用出来ると思いました! フリース素材の裏地のご用意はございますか? 息子が冬バージョン希望しておりますっ(笑) また、機会がありましたら宜しくお願い致します!
小学6年生のお客様のレビュー、とても参考になります🥰どうもありがとうございます! サイズ感も、16×6.5で製作致しましたが丁度良かったとお伺いし安心致しました😊 冬素材ですね! 今後の仕入れの参考にさせて頂きます😊 またお店を覗きに来て頂けると幸いです。 本当に、この度はどうもありがとうございました!
素晴らしい出来栄えで感動しました。 とても可愛い柄で子どもも喜んでいます^ ^ 終始丁寧にご対応くださり、また、綺麗に包装してくださり感謝しています
到着のご連絡と有り難いレビューを頂き、どうもありがとうございます! お子様にも気に入って頂けて何よりです😊 園での活動を楽しんでもらえますように✨ この度のご縁に心より感謝申しあげます。
昨晩届きました! さっそく娘に見せると星柄にとても喜んでつけてくれました :あはは: 警戒心の強い娘が初めて見るものを装着するのか、ほぼ賭けで購入しましたが「きれい~」とすぐに手に取っていました。感謝です :涙: 顔にぴったりフィットしてゴムもつけやすいです。 注文時に間違えて単品注文をしてしまってご迷惑をおかけしたのに、対応してくださって本当にありがとうございました。 追加で購入できたケースも、とてもきれいです。 スナップボタンにしていただいたので、もし取れてもつけ直しもできるし、長く大切に使っていきたいと思います。 裁縫からっきしなので本当に感謝です。 本当にきれいな作品で、ずっと眺めてしまいます :にこ: ありがとうございました。
お嬢様のお眼鏡にかない私も嬉しいです🥰 気に入った物しか身につけてくれない様子は我が子も同じです😂 アイマスクにぴったりな星柄だなぁと、私もこの生地を見つけた時は嬉しかったです✨ 新生活で張りつめた緊張の糸をほぐして、ぐっすりお昼寝出来るようになれば幸いです😊✨ 心のこもったレビューをくださり本当に感謝致します😌
この度は、お忙しい中オーダーに快く対応してくださり、ありがとうございました! 娘はとても気に入って、届いたその日は寝る時までずっとつけたまま(笑)そして、そのまま寝てしまいました♡ 気に入らないと使ってくれないお年頃なので、とても助かりました! 肌触りも良く、小さい娘にもピッタリサイズで良いお品でした。ありがとうございました。
この度はご購入及びレビューのご入力をどうもありがとうございます😊 自身が気に入った物ではないと使ってくれないお年頃、とてもわかります😂そんなお嬢様に満足して頂けて私も嬉しいです✨サイズがぴったりなのも確認できて安心致しました😊

早い発送をしていただき、助かりました。そして、何よりとても可愛い商品が届きました。息子もとても気に入っております。また、機会がありましたらよろしくお願いします。
お子様に気に入って頂けて何よりです😊 園での活動が楽しみに思えるアイテムのひとつとなりましたら幸いです😊 こちらこそ、またの機会を心よりお待ちしております。
ミモザの柄が可愛かったです。自分で作ると大変だし、なかなか売ってないものなので助かりました。ありがとうございます。
レビューを下さりありがとうございます(*^^*) ミモザ(黄)は当店で一番人気です♪ お役に立つ事が出来、光栄でございます。 是非ご活用頂けますように😌✨
遅くなり申し訳ございません。 欲しい日までに届き、とても感謝しております。 とで可愛くて、丁寧なお品で、私には真似できないような(当たり前ですが🤣)お店で売っているような、とてもステキなアイマスクでした💕 とてもありがたく、使わせていただきます💓 下の子もいますので、その時も購入させて下さい。 本当にありがとうございました😊
間に合ってよかったです😊 ミシン好きの私も、下の子が乳児の時に上の子の入園準備でミシンに向かう事は疲労困憊しました。ですので同じようなお母様のお役に立つことができとても嬉しいです😊 次回ご縁を頂くまで腕に磨きをかけておきます。 ありがとう御座いました!
こども用アイマスク 【A106】ミモザドット(青)キルティング モンテッソーリ 入園準備 園グッズ
ふんわりとした優しいさわり心地で、子供が着用するのにピッタリでした✨ 子供もとても喜んでいます😊 ありがとうございました!