
無事受け取りました(* ´ ` *)ᐝ とてもかわいくてほかのこどもの日の飾りと一緒に飾りました((( *´꒳`* ))) タペストリーはあるけど名前入りの欲しいと思っていたところ可愛くて名前も入れられてで即決しました( *˙ ˙* ) 私の勘違いでご迷惑おかけしました(°°;) 迅速かつ丁寧な対応ありがとうございました☆
レビューが大変遅くなりました! 本日お誕生日会をするのに使用させて頂きました ナチュラルなタペストリーに温かいメッセージ心がほっこりしました これから毎年大切に使わせて頂きます
レビュー遅くなり申し訳ありません。 とても丁寧に対応していただきました。 素敵なタペストリーありがとうございました! 毎年誕生日に飾ります( ˊᵕˋ )
バースデーフォトに使わせていただきました!しんぷるでとっても可愛かったです!発送が早いのもとっても助かりました♡また機会がありましたら、よろしくお願いします!!
ハーフバースデーに使用するためタペストリーを 購入させて頂きました。 生地が白ではなくアイボリーであたたかみが あって素敵でした✨ お祝いで飾るのがすごく楽しみです^ ^
レビューするのが遅くなりすみません(>_<) 前回は娘のためにオーダーさせていただき、今回はお友だちへのプレゼントにお願いさせていただきました♪ すごくオシャレで記念にも残るものなので、作っていただけて本当に嬉しいです♡ もしできるなら今年の娘たちの誕生日にもお願いしたいと思っていますପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ 素敵なお品物をありがとうございました♡
マンスリーカード 月齢カード クラウン グレー
とても早く届きました!⊂(^ω^)⊃ 可愛くてお気に入りです★