ハンドメイド
注文してからすぐに発送していただけました♡ありがとうございます。
とても可愛かったです!! 本当にありがとうございました。
とっても可愛くて、迅速に対応もしていただき助かりました✨ 結婚式にて使用したいと思っております! また機会があればよろしくお願いいたします☺
素敵な作品ありがとうございました☺︎ 子供の誕生日に使うのが楽しみです♪
丁寧な対応ありがとうございました。とてもおちついていて上品で素敵です。すごくお得に購入できてよかったです
とても可愛く作っていただきました! 使うのが楽しみです✨
とても可愛かったです!
無事届きました( ´∀`) 可愛くて息子の誕生日に使うのがすごく楽しみです✨ ありがとうございました!
レビュー遅くなってしまい申し訳ございません。 とても可愛いタペストリーありがとうございました❁*。
届きました😁かわいいです! 生まれて使うのがすごく楽しみです! ありがとうございました(^^)
誕生日タペストリー バースデー飾り
注文してからすぐに発送していただけました♡ありがとうございます。