ハンドメイド
とても可愛らしい雰囲気のカードが届きとてもよかったです!!
とても素敵なタペストリーでした!!
商品届きました♫ 発送も早く、可愛くて購入してよかったです♡ 生まれて一緒に写真を撮るのが楽しみです\( ˆoˆ )/ ありがとうございました!
可愛い作品でした♪娘の誕生日で使用します!飾るのが楽しみです!
可愛いカードありがとうございました☺︎ 生まれてから使うのが楽しみです♪
素敵な商品をありがとうございました(*^_^*)
幼稚園の名札に購入しました。 前に買ったのが、可愛い絵柄だけはずれたみたいで、買い替えてあげたら4歳の姪っ子は嬉しそうに「ありがとう」と言ってました。 サクランボ可愛かったです。 またよろしくお願いします
商品届きました!とっても可愛いです! 娘の誕生日に飾ろうと思います! これからも素敵な作品を作っていってください :にこ:
とても素敵なお品でした。 ありがとうございました◡̈⋆
かわいいタペストリーありがとうございました! 使うのが楽しみです!
【SALE中 ~6/30】マンスリーカード ブラウン シンプル文字2 月齢カード
とても可愛らしい雰囲気のカードが届きとてもよかったです!!