ハンドメイド
本日到着しました。 かわいぃです。ありがとうございました。
とっても素敵なタペストリーでした😌💕 娘の誕生日の撮影で使わせていただきます。
素敵なカードありがとうございました😊
無事に届きました🌱 包装も丁寧で発送も早くて助かりました。もうすぐ誕生日がくるチビちゃんに使いたいと思います♩また機会がありましたらよろしくお願いいたします。ありがとうございました✨
気に入りました。 8月の1歳の誕生日で使います。
迅速なご対応ありがとうございました!とってもかわいく写真が撮れました!
誕生日間に合わなかったんですが、写真用でめっちゃ可愛いのが仕上がって大満足です :にこ:ありがとうございました♪
レビュー、大変おそくなって申し訳ありません🙇 とても綺麗で今後の撮影にどんどん使わせていただこうと思います☺️ありがとうございました!
発送が早くて梱包も丁寧で、 メッセージのやりとりも親切にしていただき 安心してお取り引きできました。 息子の3歳のお誕生日に飾ります(^^) ありがとうございました(^^)
遅くなりましたが、無事受け取りました! 息子の誕生日に可愛く写真を撮ることができました😊 ありがとうございました!
誕生日タペストリー バースデー飾り
本日到着しました。 かわいぃです。ありがとうございました。