ハンドメイド
♡
とても可愛くて大満足です! ありがとうございました( ¨̮ )
レビューが遅れてしまってすいません😭 商品届きました! 可愛いタペストリーとポスターをありがとうございます❤️ 大切に使わせていただきます♡ またよろしくお願いします☺️
2度目の購入です。 今回もとても気に入っています! 大切に飾らせていただきます! ありがとうございました。
本日確認しました。とても可愛くて使うのが楽しみです( ^ω^)ありがとうございました!
迅速なご対応頂きまして、 誠にありがとうございます(*´꒳`*) また機会があれば是非よろしくお願い致します(๑˃̵ᴗ˂̵)
お品物届きました。 愛犬の誕生日の為に購入させていただきました。 シルプルでとてもオシャレでした。 ありがとうございました。
無事に届きました!迅速な対応ありがとうございました(*^^*)
とても可愛くて、娘も気に入っていました。 ありがとうございました。
ナチュラル可愛いタペストリー♡♡ 楽しいHalloween🎃になりました♪
マンスリーカード 月齢カード セピア花柄3
♡