ハンドメイド
とても可愛いカードで使うのが楽しみです😊 上の子のときにはこういうものがあるのを知りませんでした🍀また機会がありましたらよろしくお願いします🥰
12/8(木)夜に注文し、12/13(火)午後にポスト投函で受け取りました^^商品は封筒の中にさらに透明フィルムに入って、綺麗な状態で届きました^^ 娘のお誕生日が近かったので、スムーズに対応して頂きありがとうございました^^ とても可愛い商品で、大切に長く使いたいと思います^^
とても可愛いです。ありがとうございました( ¨̮ )
思っていた以上に可愛くて、写真撮るの楽しみです😊 ありがとうございました🥰
とても素敵なタペストリーでした♪ありがとうございました♪
上の子の時にもお世話になり、今回下の子にも購入させていただきました🥺✨ とてもシンプルだけど可愛いです!
とても丁寧な対応をしていただきありがとうございました😊
結婚式でばたつきレビューが遅くなりすみません💦 とても、かわいく、受付が華やかになりした♡ ありがとうございました!!
とても丁寧に仕上げて頂きたした。ハーフバースデーが楽しみです。ありがとうございました。
写真通り、イメージ通りのお品物でした。 ありがとうございました^^
マンスリーカード シンプル文字 カフェオレ 月齢カード
とても可愛いカードで使うのが楽しみです😊 上の子のときにはこういうものがあるのを知りませんでした🍀また機会がありましたらよろしくお願いします🥰