アプリで開く
ガラス作家・簪作家
紹介文はまだ設定されていません
ガラスを使ったネックレスと、アメリカンフラワーの技法で簪を作成しております、くららです。ガラスはバーナーを使って作成するものや、フュージングという技法で、普段使い出来るようなシンプルでいて、甘可愛いネックレスを作っています。また、着物や浴衣、ドレスに合う簪も時々作成しています。キラキラ✨したものも大好きですが、しっとりした日本の伝統も大好きです。
[全 30作品]
[全 1件]
迅速な発送をありがとうございました。 今が季節な薄く繊細な造りの鬼灯ですね。
お買い上げ頂き有り難うございました。硬度補強で2度、3度とコーティングを施してありますが、やはり鬼灯はお手元に届くまで心配です。無事に届いて一安心です。 とろんとしたレジンコーティングの、揺れる鬼灯の簪も発売予定です。 また覗いてみてくださいね。
鬼灯 ①
迅速な発送をありがとうございました。 今が季節な薄く繊細な造りの鬼灯ですね。