


とても自然な布マスクで、上品な感じがします。 ステキなマスクありがとうございました。 また是非購入したいです。

この度はありがとうございました。 使用して2日、本当につけ心地がよくて、マスク嫌いの息子と主人も外出時ずっとつけているほどです。しかも、表部分のステッチが着用時も形崩れ防止になっていいです。ポケット部分があることも気に入っています。洗い方、干し方を気をつけて、大切に使いますね。

数量も多く、お忙しいときだったのに 丁寧にこまめに連絡を頂き、 しかも商品が柔らかく肌への負担の少ない ガーゼですごく満足です! また機会がありましたら、よろしくお願いします🥺

心のこもった説明書とともに届きました(^^) しっかりとした作りで、これから活躍しそうです。 長持ちさせるよう、大切に使わせていただきます。 本当にありがとうございました!!

本日届きました! しっかりとした作りで、丁寧に仕上げていただき、これから活躍しそうです! 丁寧なお手紙もほんとに嬉しかったです。 またよろしくお願いいたします(*´∀`)

報告が遅くなりましたが届きました!ありがとうございます。 マスク不足なか大変ありがたいです。大切に使いますね✨

しっかりした作りで顔にもフィットしてくれます。子供達も気に入ってます! ありがとうございました(^^)

とても素敵なお品をありがとうございます! 丈夫で見た目も美しく、長く大切に使わせていただきます★ (*^_^*)本当にありがとうございました!

本日、届きました。 優しいお心遣い、ありがとうございます。 大切に使わさせて頂きます。
シュシュ
レビュー、遅くなり申し訳ありません。 私の曖昧な要望に、丁寧に対応して頂きました。 生地は、しっかりしていて綺麗な色と肌触りで、本当に気に入っています。 また、是非お願いしたいです。 本当にありがとうございました。