
2回目の購入ですが、前回の細かい注文も覚えていてくださってとても着心地の良いエプロンに仕上げて頂きました! 今回はさらりとした夏向きのエプロンで、生地の質感・色と大満足です! 私のご褒美としてまた購入させて頂きたいと思います。
ホントに素敵なエプロンでした。リネンの風合い、色目、デザインも縫製もサイズ感も全て大満足です。 リネンのマスクもプレゼントいただき有り難うございました。またリピートさせていただくと思います。
shosenji1783様 レビュー投稿ありがとうございます。 リネンのエプロンを一度使うと手放せなくなります☻お手入れも楽ですし、使うほどに風合いが変わるといった楽しみさえありますね。 ありがとうございました。
丁寧に作られていて とても素敵なエプロン です。 こちらのワガママも快く引き受けてくださり 感謝しかありません。 本当にありがとうございました。
丁寧なお手紙と同じ色のマスク迄作って頂き本当にありがとうございます。色はやっぱりこの色が素敵です。縫製もとても丁寧だしデザインも凝ってて私にあつらえたみたいにピッタリ🎵自分で言うのも恥ずかしいですがよく似合います❗早く着たいです。本当にお値段以上の出来です🎵嬉しいです。ありがとうございました。d=(^o^)=b💕
本日商品が届きました。 注文してから細かく連絡をいただき とても安心しました。 エプロンを、さっそく着用すると とても着心地がよく軽くて、ほんとうに頼んでよかったなと感じました♪これから大活躍しそうです★ またご縁がありましたらよろしくお願い致します! ほんとうにありがとうございました!!

本日受け取りました。制作過程から発送まで 細やかに連絡頂き 楽しみに待ってました。 ワンピースは 想像以上の可愛らしさで ゆったりとふわりと広がるラインは メルヘンチックで素敵です。共布のマスクもありがとうございました。
先ほどお品物が届きました(*^^*) 可愛い!素敵! 生地、サイズ選びから製作過程まで、細やかにご連絡くださったので安心してお任せできました。 コーディネートや色合わせのアドバイスも有難かったです。 今回、150cm38kgの娘にSサイズを購入しました。重ね着ならちょうどよく、長く愛用できそうで嬉しいです♪ 娘と私の分のマスクまで作って頂いて、本当にありがとうございました。 またよろしくお願いします(*^^*)
本日無事に受け取りました♡ 早速着てみましたが、とっても着心地がよくて、デザインも本当に可愛いくて嬉しい気持ちになりました*ˊᵕˋ* 長く大切に愛用させて頂きます♡♡ マスクもとっても気に入りました( ´꒳` ) この度はとても丁寧に対応して頂き本当にありがとうございました(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)” またご縁がありましたらよろしくお願い致します。
コットンリネン/ フレンチタックスリーブ/M-L
発送まで丁寧なご連絡とお手紙も頂き、温かいお人柄をとても感じました💓 洋服も着てみると二の腕が細く見えると嬉しい感想も貰えました。 すてきなデザインなのですっきり着れ、これから大活躍になりそうな1着です。 そしてマスクも同封して頂き、つけ心地も良くまたぜひ違う作品も購入したいと思います(*^^*)