昨日受けとりました! かわいいです!思わず声が出ました! このステキなアクセサリーに相応しくなるよう、己を磨きます! ありがとうございました❤ 買えないと思っていたので買えて嬉しかったです❤
レビュー遅くなって申し訳ございません。 昨日、無事に届きました❤️とても可愛いイヤリングで凄くお気に入りです❤️これから沢山付けて行きます❤️デザインからもうどストライクです❤️❤️ お取引もスムーズで大変良かったです❤️この度は誠にありがとうございました♡また、機会がありましたらよろしくお願い致します♡
軽くて付けやすいてます。ほかも欲しかったですが直ぐに売り切れたためこちらにしました。モチーフがかなりのインバクトでどんな洋服やメイクに合わせような悩み中です!また買えますように。
bijou and Heart
遅くなりましたが、無事に届いてます❤️2つとも狙ってたのでやーっと買えて良かった❣️そして本当にかわいいです❤️いーっぱい使いますー🫶🏻☺️