今まで、飾りの大きいイヤリングは持ってなくて、このデザインがいいなぁって思って、購入させて頂きました。 届いて、早速今日、つけてみました。とっても素敵です。ありがとうございました。
レビュー遅くなりました💦 とても可愛いイヤリングありがとうございました! 左右で、表から見たら同じパーツなのですが裏から見ると違うパーツだった部分があり少し残念に思いました。
受け取りました! 福袋は初めての購入でしたが、全部可愛くて嬉しいです♡♡ 自分では選ばないデザインも、つけてみると案外似合っていてたくさん出番がありそうです(*^^*) シンプルな服が多いのでポイントになりそうです♡♡
flower bijou design
とっても可愛かったです。対応も丁寧にしていただきました。