グラフィックデザイナー
以前もブローチを購入させていただいて、とても素敵だったので、今回また購入させていただきました。どら焼きのあんの粒まで細かく再現されていて感動しました。ドレンチェリーのクッキーもあまりの懐かしさに嬉しくなりました。また大切に使いたいと思います。どうもありがとうございましたm(_ _)m
予想以上に可愛くて、とても気に入っています!作品、大切に使わせていただきます。この度はどうもありがとうございました。どの作品も可愛いので、次回も何か購入させていただけたらと思っています。
昨日届きました! ひとつはこの春お出かけ用に買った帽子に装着。 もうひとつはお友達のプレゼント用です。 とろっと今にも落そうなイチゴジャムがとっても愛らしくしばらく眺めていました(笑) 表面にかかったお砂糖もとてもリアルで食べちゃいそうになります(´▽`*)
作品受け取りました!理想通りのリアルでとっても可愛いドーナツで見た目は大好きです。こんなにリアルに作れるなんて本当にすごいですね! 質問にも丁寧に答えて頂いてありがとうございました。 ただ、残念なのは片方のドーナツの金具が根元からぐらぐらしてましてドーナツのほんの一部も一緒にはがれそうです。 追記です:レビューを見てすぐに対応して頂き新しいものを送ってくださりありがとうございました!大切にします。
とても素敵なカワイイ作品です。 今回は、目玉焼きのヘアピン、ピアス、ブローチ、ネックレスを4点購入させて頂きましが、写真より全然素敵です。リアル感がとてもあります。作りもとてもしっかりしています。 何気ない服装に、身につけるだけで、グッと明るく、可愛くなるので、大活躍間違いなしです!!また機会がありましたら、是非、よろしくお願い致します。
我が家は週末の朝はホットケーキが定番。3人娘のために早起きして焼いています。「パパのホットケーキよりおいしそうだよ。はちみつ(シロップ)かかってていいなぁ」が5歳の姫のコメント。パンケーキの理想的情景がジャケットのラペルにきました。
mountain*treeさんの作品にはまっています。ジャケットのラペルにぴったり。春先だったので旬のイチゴをいただきました。やっぱり一番評価が高いのが子供たち。「たべられる?」って。確かに食べることができそうなくらいリアルです
ちっちゃいけれどとても存在感のあるビンブローチですね。以前にも購入してますが、今回もジィ〜ッと見つめてはニコニコしちゃってます。早速、肉好き&甘味好きの友人にプレゼントする予定です。喜んで貰える事、間違い無しです。ありがとうございました。
Cafe風 Black Boadセット(限定品)
とっても可愛いです(^o^)キッチンに飾ります! ただ、届いたときに封が開いてました(>_<)なので、☆を1つ減らしました。。