グラフィックデザイナー
本日、無事に届きました❗️(^O^) 完成度の高いとってもリアルで可愛いハンバーガーです(*´˘`*)♡ 大切に使わせていただきます。 リクエストに応えてくださり、お忙しい中作っていただき感謝です。 ありがとうございましたm(._.*)mペコッ
本日届きました!!! 以前から気になっていたものだったので 届いた時とても嬉しかったです! このような事を書くのは心苦しいのですが いちごの表面がペタペタしていて乾ききっていなかったことと、埃のようなものが張り付いていたことが少し残念でした(´ω`;) ハンドメイド品なので仕方のないことですが少し残念でした。 ですが、すごく気に入っているので満足です!また購入する機会があったらその時はよろしくお願いします〜〜♩ 商品と一緒に包まれていた手紙もすごくかわいかったです!ありがとうございました!!!
レビューが遅くなり申し訳ありません! 先日無事に作品が届きました(*゚▽゚*) 沢山欲しい作品があって悩みましたが、ピアスもヘアゴムもどちらもすごく可愛くて、大満足ですヽ(*´∀`)ノ 大切に使わせていただきます!! まだまだ欲しい作品がありますので、またぜひよろしくお願いします!!
本日受け取りました :あはは:丁寧な作りと箱までクッキーオセロの箱で感激しました〜✨ 大切にしますね :にこ: ホビーショーも毎年行っているので、今年も楽しみにしています♥
本日無事に商品受け取りました! 手作りとは思えないくらいリアルでとても可愛い商品でした。 齧られた跡?もとてもリアル過ぎて今にも食べれそうです(笑 全てリアルに近づけた作りになっていてよりリアルさをと作ってるのが感じられる様なとても心暖まる商品でした。 この度はありがとうございました。 また買わせて頂くと思いますが、その時はよろしくお願いいたしますm(_ _)m
作品、到着しました! 今回も、とても精巧かつ可愛らしい作品を購入できて、とても嬉しいです♪ 作品はもちろん、包装もとても本物らしくて凝っていて、包装のまま、しばらく飾って満足のいくまで眺めたいと思います。 いつも、丁寧で迅速な対応をありがとうございます! 毎回、気持ちのよい取引ができる、信頼できる出品者様です。
☆再販☆ Fried Eggピアス
本日、届きました‼️ 迅速なご対応、ありがとうございますq(q'∀`*) また、機会があればよろしくお願いいたします。