ハンドメイド小物、服作り作家
「1枚で心地よく完結する服」をコンセプトに、ハンドメイドで一着ずつ丁寧にお作りしています。
天然素材や再生繊維、アパレル残反など、環境にやさしい生地を使用しています。特にアパレル残反を使った作品は一点ものが多く、リーズナブルな価格でご提供できるのも魅力です。
毎日着たくなるような、肌にやさしく、動きやすくて着心地の良い洋服を目指しています。
中でも「カップ付きタンクトップ」は、インナーとしてもタンクトップとしても使える、他にはないこだわりの一着です。
丈直しなどの簡単な調整も承っております。お気軽にご相談ください。
商品制作への想いやお直しなどの役立つ情報がブログでも見られます→ https://yumena.blog
noteでは商品への想いや制作について書いてます→ https://note.com/natsumi_made
文化服装学院通信講座・服装コース修了。
現役でお直しのお仕事をしています。
かゆいところに手が届く、毎日にやさしく寄り添う服・使いやすい小物作りを目指しています。着る人の気持ちに寄り添う工夫を込めて制作中です。
👉YouTubeチャンネルもやってるのでよかったら覗いてみてください!
https://www.youtube.com/channel/UCw3wiI5a9YHCTeNvDxsoGkg
[全 29作品]
感想・コメントはまだありません