
トートバッグのインナ―バッグとして前回購入させて頂いた物が大変便利で気に入っております為 再度こちらをお願い致しました :にこ:素敵なゴブランと中に使われている赤もとてもお洒落。 丁寧な縫製とお取引に作家さまのお人柄を感じます。またぜひ、リピートさせて頂きます :ういんく:
リバティマドラスチェックカペルグラニートートバックをオーダーで製作して頂きました。リバティ柄のカペルを探していましたが、こちらの作者様のギャラリーでマドラスチェックのカペルのショルダーバックを見つけ、感動しました。お色が優しくレインボーカラーですので何かいい事がありそうでワクワクするバックです。グラニートートバックですので、形がお洒落で沢山入れられますし、内側はとても綺麗なイエローの生地を使ってあり、レインボーカラーのカペルてポケットもついています。実用性が高い素敵なバックで、お色がレア物ですので注目されること間違いなしです。素敵なバックを製作してくださりありがとうございました。
受けとりました~☺️画像で見た時も可愛いなぁ~と思っていたんですが、実際に届いて開けた瞬間やっぱり可愛いくて、大きさもちょうどいいし、中の物の出し入れも楽でいいです😃とても気に入りました。😊早速使いたいと思います。 この度は迅速丁寧な対応ありがとうございました。また機会がありましたらよろしくお願いします🙇⤵️

キュートなバックとポシェット、無事に受け取りました。 早いご対応、有難うございました。 なかなかない柄にきゅん、となって購入を決めましたが、バックの内側の優しい色との組み合わせにもきゅんきゅんきました。 また、ミニなポシェットの内側にもプレティーなポケットが! 丁寧な作りに、作家さんのお人柄が伝わってきました。 それから、とびきり可愛いお心遣いまで!感激です。有難うございました。 どの作品もみんな大切にしますね!
やっぱり 綺麗なお品✨ 裏地のパープルが折れた蓋の口から見え隠れするあたりがお気に入りです。 他2点に追いかけ追加し慌しくしましたが対応していただきありがとうございました。
先ほど お品3点届きました。お手配ありがとうございました。 お仕立てがしっかりしていて型崩れの心配はないと感じました。 持って出掛けるのが楽しみになるお品で今からワクワクしています。 また 素敵な作品期待しております。
先程無事に受け取りました‼ 思っていた通り、可愛いデザインと柄にニッコリ! で、思っていた以上に沢山ものが入るので、またまたニッコリ‼ 持ち手はしっかりしているのに握った感じがやんわりです。手が痛くなりにくい作りなのもいいですね! また、マッハレベルの早いご対応にも感謝します。さらに可愛いお心遣いまで。有難うございました。大切しますね(’-’*)♪

我がままオーダーを快く受けて下さって本当にありがとうございます!! 作品は大変美しく、しっかりしていますのでインナーバッグ、ポーチ、セカンドバッグと色々大活躍してくれそうです :にこ: ラッピングも可愛らしく嬉しくなりました♪ またぜひお願いしたいと思いました^^
商品受け取りました。 受注製作とのことでしたが、大変迅速な対応をして頂けました。 商品もとても素敵で、ちょうど欲しいサイズでした。 大切に使いたいと思います。 ありがとうございました。
リバティ イルマ ポーチ (L)<受注制作>
今日無事に届いております。ファスナーの無いトートバッグにバックインバックを探しておりました。大きく軽く柔らかな素敵なポーチですね。とても気に入っております。丁寧な梱包とラッピングも有難う御座いました。早速に使いたいと思っております。