
作品が無事に届きました。 革ベルトのショルダーを探していたので、 出会えてとてもうれしいです。 さっそく明日から大切に使います。 またご縁がありますように…。 ありがとうございました。
本日受け取りました✨ 迅速で丁寧なご対応本当にありがとうございました😌 個別オーダーで細々と依頼してしまいましたが、快く受け入れていただきありがとうございます✨✨ 届いた商品はデザインも柄の出方もとても素敵で、既製品のように綺麗で、姉と一緒にすごいすごいと感動してしまいました💕母の日に渡すのですが、プレゼント包装も素敵で、温かいメッセージまでいただき、とても嬉しかったです!! 是非またギャラリー拝見させてください✨✨ 今回は本当にありがとうございました🙇🏻♀️✨
本日届きました!実家に帰省するので、受け取るのは先だなぁと思っていましたが、出発時にポスト見たらありました。嬉しいです。今年のお花見にちょうど間に合いました。すぐに作成していただき、あっという間に手元に。手芸が苦手な私には驚きの速さでした。大切にします😊
注文後、迅速にお送り頂きました。作りも梱包も丁寧で、気持ちよく購入できました。 大人可愛い柄で、とても気に入りました。大切に使わせて頂きます♪
お品物をいただきました。素敵です!外側の柄と中布の色がよく合っていて、とても気に入りました。 再販に応じてくださっただけではなく、こちらのわがままを聞いてくださり、本当に感謝しております。ありがとうございました!
本日届きました。この花柄とグラニーバックのデザイン大きさが好きで、無理やり再販希望をお願いして本当に良かったです❗持ち手も丁度良くて大満足しております。 ありがとうございました。
二回目の購入です(^^) 丁寧な作りで、とっても可愛いポーチでした! キルティングも、想像してたのより、ふわふわでした(^^) また、宜しくお願いします(^^)
先程、届きました。 落ち着いた色合いの中に、かわいい黒猫ちゃんがいて、とても気に入ってます🎵 大事に使います。 この度は本当にありがとうございました。
本日届きました。持ち手の変更にもご迷惑かけたにも関わらず対処して頂き感謝しております。画像より色合いは落ち着いた感じで、もっとお気に入りになっています。大きさも丁度よく本当にありがとうございました❗
<再販>ボタニカル(B) ポーチ
今日無事に届いております。涼しげな柄で、しっかりと丁寧な作りのポーチでした。内側のポケットも可愛く気に入っております。有難う御座いました。