
無事に届きました!通院バッグとして使いたかったのですが、サイズがぴったりでとっても良かったです。とてもよいお買い物ができました。ありがとうございます。
この度は素敵なお財布をありがとうございました(^^)とても丁寧な作りで感動しました。ライラックの柄も可愛く、内側にもリバティ記事を使ってあって開くたびに嬉しくなります(*´ω`*) また機会がありましたらよろしくお願いします。この度は本当にありがとうございました!
本日受け取りました。 綺麗に包装していただき嬉しかったです。 大切に使わせていただきますね。 ありがとうございました。
綺麗なUSAファブリックに一目惚れで、 訳ありとの事でしたが、濃いココア色で、ほとんど判らず素敵な作品です✨ 深みのあるココア色に綺麗な花が大人っぽくて、購入して大満足です🧡ありがとうございました😊
一昨日、無事到着致しました。この度は迅速丁寧、また、ラッピングも御快諾下さり、 可愛く仕上げて下さり、感激致しました。有難うございます。 当日は少し先なので、まだ目視しかできておりませんが、とても素敵ですね(^^) 母も喜ぶかと思います。手渡すのが、今からとても楽しみです☆ またの機会がございましたら、その時もどうぞ宜しくお願い致します。有難うございました。
レビューが遅れてすみません!現在絶賛愛用中です。大きさの割に軽くて持ち運びが楽です。口がガバッと開くので使いやすいです。良いお買い物ができました。ありがとうございました!
本日、素敵な梱包、ラッピングで届きました。 ファスナーも上品なピンクで統一感があり、 綿入りでしっかり持てるポーチです。 買って良かったです。ありがとうございました❗
とても素敵で使い勝手のいいショルダーバッグです。 柄もお気に入りのロンドン柄で一目でハートをつかまれました。 早速使わせて頂きます。 縫製もシッカリ綺麗 丁寧で感激です。
無事に受け取りました。商品も、可愛く気に入ってます。ラッピングも丁寧にしていただき、ありがとうございました☆
リバティ タナローン Irma がま口財布(黒口金)
無事に届いております。黒の蕾の口金が可愛く、イルマブラックのピンクと良く合い素敵ながま口でした。とても気に入っております。有難う御座いました。