
先程とどきました。 はっきりとした柄で黒地にオレンジのアネモネがステキです。これからの季節にあうのでは?私はそう感じました。 初めてのカタチのショルダーなので使い勝手がどうなのか少し気になります。サイズなどちようど良いので明日から使うのが楽しみです。 大事に使わせて頂きます。 ありがとうございました。
今届きました。 落ち着いた感じのなかに華やかさもあり私の年代にピッタリだと思い、喜んでおります。訳ありの針目ですが全然気になりませんよ。良い買い物をさせていただきました、きれいに縫製されておりほんとうにありがとうございました。 プレゼントのハンカチ、可愛い柄ですごく嬉しい😊です。 ステキな作品を待っております。p(^_^)q
先ほど届きました。 柄が派手かな?と少し気になってましたが届いたバッグを見ましたら落ち着いた柄ゆきできれいに縫製されており嬉しかったです。ただ欲をいえば裏側についているポケットのサイズがもう少し大きければもっと嬉しかったです。でもこちらの素敵なバッグを見て次に購入したお財布がとても待ちどうしくなりました。 どちらも使うのがすごく楽しみです🤗
受け取りいたしました。 かわいい 素敵なバッグです。 使いやすくできておりうれしいです♪ ありがとうございました。
とても気に入りました。 愛用させていただきます! とても丁寧に対応していただき、どうもありがとうございました。
大好きなyoshieさんのポーチとても気に入ってます!中のポケットはイエローyoshie柄で開ける度嬉しくなる作品♪ありがとうございます😊迅速な対応とお心遣いも有難い気持ちです!! 大切に使わせていただきます✨
色は少しシックな黄色でとても気に入りました。 大きさも私の希望にぴったり! ありがとうございました😊✨
先ほど無事に届きました☺️ とても素敵ですね❤️気に入っています☺️ 大切に使います☺️ またのご縁の際は宜しくお願い致します。 ありがとうございました😊✨
素敵な色柄に惹かれ購入しました。 お写真通りの素敵なお財布でした。 さっそく入れ替えて愛用していきたいと思います! ありがとうございました。
リバティ タナローン ショルダーバッグ
本日受け取りました。 凄く可愛らしいピーコックスのチョコミント色のバッグで大満足です♪型もサイズも使いやすそうで早く使いたいなぁと思ってます(*^^*) とても丁寧な対応をしていただきありがとうございます!