
本日受け取りました!とてもきれいにしっかりと作られていて大変気に入りました❤︎ 同じ柄のイルマの生地でもラミネートとタナローンも使われているのでしょうか?細部までこだわりを持たれて作られていて感激です。大切に愛用させて頂きます。ミニポーチと本当に素敵なラッピングもありがとうございました。私もハンドメイド好きなので勉強になる事が沢山ありました。またご縁がありましたらぜひ宜しくお願い致します❤︎
はじめでですが、とても満足です。動物革を使わず、しかも安っぽく見えないお財布を探していて、こちらにたどり着きました。デザインもエレガントで可愛く、縫製もしっかりしていて、がま口は大きく開けやすく、使いやすいです。カードは重ねて入れるとちょいきついですが、入れない訳もなく、使っているうちに緩めるしちょうどいいと思います。前の財布は壊れた後に注文したので、発送が早くて本当に助かりました。大変満足しました。また何かのきっかけで友達にもプレゼントしたいと思います!
本日無事に受け取りました❀ とっても素敵でさっそくお金を移してウキウキしてます❁⃘*.゚ ありがとうございました!!
今日届きました。丁寧な梱包と包装可愛らしいリボン🎀ありがとう御座います。 ショルダーバックと長財布を購入。写真より実物を手にしてとても丁寧な作りに購入して良かったと思いました。 とても気に入ったのでお出掛け用として使いたいと思います。 ミニポーチのプレゼント🎁もありがとうございました。また、宜しくお願い致します。
無事、着きました。先回、購入した財布がとても良かったので、姪2人にプレゼントしようと思い 即、2個購入。届いた品物がやっぱり素敵であげるのが 惜しくなり、ただいま思案中です。(笑) プレゼント品のミニポーチ印鑑入れにします。私の好きな藍色で嬉しいです。本当にありがとうございました。🌼
無事、着きました。梱包もおしゃれで、いい香りがしました。それにもまして 財布はおしゃれでした。今まで長財布ばかりだったのでとても新鮮に 感じます。何度も手のひらにのせて、ながめています。デザインすべて気に入りました。ありがとうございました。💖 :にこ:

このようにお心のこもった素敵な作品を迅速に発送して頂いたのにレビューがかなり遅くなってしまい本当に申し訳ありませんでした。おかげさまで届いております。とても手のこんだ作品の迫力に圧倒されております。こちらを作るのにどのくらいのお手間とお時間がかかっているのでしょう!ミシンの全く駄目な私は心からmottey様を尊敬いたします。厚みのあるスマホケースを使用していますが問題なくがま口の方に入りました。仕切りやカ-ドポケットが沢山あるのでとても助かります。宝物として使わせて頂きたいと思っております。温かいお心遣いまで頂いてとても恐縮です。こちらも大切にこれから使わせて頂きます。毎日暑くて大変ですがお身体を大切になさってどうかご自愛なさってくださいませ。本当にありがとうございました。
迅速・丁寧なお取引ありがとうございました。梱包も可愛くて嬉しかったです。グリーンのライラック柄が気に入って買ったのですが、もうひとつの方も上品な柄で両方とも使わせて頂きます。機会がありましたらまた宜しくお願いします。
受け取りました(^^) まず、ラッピングの可愛さにテンションが上がり、お財布もとても素敵!口金の開閉はスムーズで、大きく開くので使いやすそうです。そして、お財布の外も内もとても可愛らしく、手に取る度に幸せな気分になります!ありがとうございました(^^)。
リバティ ラミネート エデナム 長財布
商品ありがとうございます、写真通りとても鮮やかで素敵です。文鎮型は初めてでしたが大きく開き使いやすいです。大切に使わせて頂きます、ありがとうございました。