

小さなお財布がとても使いやすくて長財布も欲しくなり購入しました。 丁寧につくられてて、もう!言う事なし文句無しのお財布でした。 ラッピングも丁寧で、シースルー巾着袋がまたまた素敵で! あれもこれも大切に使わせて頂きます。 又よろしくお願いしますm(*_ _)m
とても可愛らしくて丁寧に作られている作品です。大事に使いたいと思います。お揃いの柄のポーチもほしかったのですが売り切れて残念でした…。
とてもいいサイズで 花柄もいい色で手触りも最高です♡ 愛用したいと思います♪ ありがとうございました(^^)
思ってた以上に可愛く素敵で丁寧に作られたお財布でした。 梱包も丁寧でシースルーの巾着が嬉しかったです。 娘と私のお財布を2個購入したので頂いたポーチは、私のお薬入れにしようと思います。 これも又丁寧なお仕事♡ 大切に使わせて頂きます。 ありがとうございます(*´▽`*)
期待通りのものでした。オシャレに活躍しそうです。 ラッピングの袋もオシャレでバッグの中で活躍しそうです。 細部に渡っての心遣い、ありがとうございました😊
今日届きました。かわいいがまぐちの財布を購入しました。丸玉の取っ手も開けやすく取り出しが良い感じです。前回財布を購入し小銭入れも欲しいと思っていたので、良い物を購入できました。ありがとうございます。
とってもステキなお財布&かわいい包装で、スッゴク嬉しかったです(≧∀≦) ありがとうございました♪ 是非また、よろしくお願いします‼︎
がま口の口がリボンになっていて可愛いです。 ラミネート素材で汚れにも強そう。沢山入れると口が締まらないので、カード類を調整してなんとか入りました^^;

おはようございます。昨日無事にお品物が届きました。有り難うございました。鳥のプリントが可愛い生地でお洒落ですね。 落ち着いたピンク色で縫製が綺麗で、内側にポケットが二つあり、とても使いやすそうです。凄く気に入りました。 また、機会が御座いましたら宜しくお願いいたします。
リバティ ラミネート Irma がま口 長財布
本日お品物が届きました。 とてもエレガントなのにしっかりした作りで非常に気に入りました。表面も汚れないような加工がしてあるので安心して使えそうです。ラッピングやプチポーチも素敵です。 大切に使わせていただきます。この度はありがとうございました♪