レビュー頂きありがとうございます。 これからの季節に似合う色味ですので お出掛けに沢山お召し頂けると嬉しいです。 機会がありましたらまたよろしくお願い致します。 ご購入ありがとうございました。
まだまだ暑いけれど ちょっと秋感も出していきたいこれからの季節に たくさんお召し頂けると嬉しいです。 機会がありましたらまたよろしくお願い致します。 ご購入ありがとうございました。
こんにちは。 先程、家族から商品を受け取ったとの連絡がありました。 明日、帰宅予定のため、取り急ぎ受け取りのご連絡になります。 ありがとうございました♪
わざわざご連絡頂きありがとうございます。 秋に向けてたくさんお召し頂けると嬉しいです。 ご購入ありがとうございました😌 機会がありましたら またよろしくお願い致します。
絹地を日常に取り入れて楽しんで頂けるよう これからも出品頑張ります。 秋に向けて解き洗いも進めていますので 和モダンなカッコいい柄行きなど 今後も覗いて頂けると嬉しいです。 ご購入ありがとうございました。
今朝郵便局で受け取りました。早速着用して出勤しております。茶色は地味に見えるかと心配しておりましたが、素材の光沢と模様のお陰で金色にも見えるので、杞憂に終わりました。何より人と被らないので良いですね。新作楽しみにしております。ありがとうございました。
早速の着用ありがとうございます。 綿ローンの裏地を付けていますので いつまでも暑い立秋後にも 濃い色のトップスと合わせて 秋色コーデを楽しんで頂けると嬉しいです。 機会がありましたら またよろしくお願い致します。 ご購入ありがとうございました。
商品受け取りました。 ありがとうございます。 イメージしていたより軽く、 扱いやすそうな生地感でした。 縫製も丁寧でたくさん着ても安心して着られそうです。 和装は好きですがハードルが高いので こちらの商品は取り入れやすく 着るのが楽しみです。
大島のスカートは本当に軽くて 履きやすいので 和のモダンな柄行きを 着物リメイクで気軽に楽しんで頂けると嬉しいです。 ご購入頂きありがとうございました。
日々に、ご旅行に たくさんお召し頂けると嬉しいです。 機会がありましたら またよろしくお願い致します。 ご購入ありがとうございました。
グリーンは1番好きな色なので 自分でも好きな色合いでした。 たくさんお召し頂けると嬉しいです。 機会がありましたら またよろしくお願い致します。 ご購入ありがとうございました。
届きました。落ち着いた色合いですので、上着が合わせやすいです。裏地がうれしいです。サイズがだいぶ大きいので、ゴムは自分で調整いたします。ありがとうございました。
レビュー頂きありがとうございます。 たくさんお召し頂けると嬉しいです。 丈だけでなくウエストゴムの調節も致しますので またご縁がありましたら ご指定下さい。 ご購入ありがとうございました。
和モダン大柄市松*大島紬すっきりAラインスカート+ストール*裏地付き*着物リメイク
昨夜受け取りました。迅速な対応ありがとうございます。 素敵な作品で秋のおしゃれが楽しみです。 新作も楽しみにしています。