着回しのきく色柄ですので たくさんお召し頂けると嬉しいです。 春に向けて明るい色味の物を作っていきますので 機会がありましたら、またよろしくお願い致します。 ご購入ありがとうございました。
なかなか無い色味ですので たくさんお召し頂けると嬉しいです。 着物好きの方に褒めて頂けるなんて 制作冥利に尽きますね💕 ご購入ありがとうございました。 機会がありましたらまたよろしくお願い致します。
無事受け取りました。予想以上に素敵なお色でした。御品の素晴らしさはもちろんですが、大島紬に対する造詣の深さは色々と参考にさせて頂いております。今後も新作楽しみにしておりますね。ありがとうございました。
何度か撮り直ししても発色が上手くいかず そんな出品画像から 購入して頂きありがとうございます。 綺麗な緑を楽しんで頂けると嬉しいです。 新年から春を意識して明るめの色で作っていきますので 機会がありましたら またよろしくお願い致します。 ご購入ありがとうございました。
柔らかな質感と茶の濃淡だけで織られた 泥大島らしい生地感を楽しんで頂けると嬉しいです。 機会がありましたら またよろしくお願い致します。 ご購入頂きありがとうございました。
ご購入頂きありがとうございます。 シンプルな分、着回し力がありますので たくさんお召し頂けると嬉しいです。 機会がありましたら またよろしくお願い致します。
本日受け取りました。迅速な対応ありがとうございました。ワイドパンツが欲しくて時々覗いていました。丈もピッタリで嬉しいです✨履き心地もいいてすね。またよろしくお願いいたします☺️
着回しのきく色味ですので たくさんお召し頂けると嬉しいです。 色柄を変えて出品しますので 機会がありましたら またよろしくお願い致します。 ご購入ありがとうございました。
リピートしました。この度も素敵なお品で、大満足です。デザイン、縫製、本当に素晴らしいです。加えて迅速で丁寧な御対応。本当にありがとうございました。
秋に似合うシックな色柄です。 お出掛けにたくさんお召し頂けると嬉しいです。 ご購入ありがとうございました。 機会がありましたら またよろしくお願い致します。
和モダンの大柄を楽しんで頂けると嬉しいです。 ご購入頂きありがとうございました。
お願いしてから、直ぐに届けていただきました。 綺麗な色合いと、柄が気に入りました。 そして、軽くて本当に素敵です。 是非、また、作ってください。 ありがとうございました。
大柄なのにシックな雰囲気がある 着物リメイクを楽しんで頂けると嬉しいです, ご購入ありがとうございました。 機会がありましたら またよろしくお願い致します。
花柄*大島紬すっきりAラインスカート+ストール*裏地付き*着物リメイク
今回も、迅速かつ丁寧に対応して頂きました。 新しい作品を、毎回楽しみに拝見しています。 色彩や素材に対する博識な知識も、とても勉強になります。 再び素敵な作品とご縁があり、大変嬉しく思っています。 ありがとうございました :にこ: