カバン作家
無事お届け出来て良かったです。^_^ またの機会がありましたらよろしくお願いいたします。
3点どれも本当に素敵で気に入りました。ブックケースは、成長して持ち歩く事はあまりなくなった母子手帳を大切に保管したくて購入しました。タッセルも手持ちのカバンがグレードアップしました。型崩れしないようにプチプチを入れて下さったので綺麗な状態で受取る事が出来ました。大切に使わせていただきます。ありがとうございました。
気に入って頂けてとても嬉しいです!(o^^o) 丁寧なレビューありがとうございます! これからもがんばろうと思いました! またの機会がありましたらよろしくお願い致します。 ^ ^
こんばんは。 気に入って頂けてとても嬉しいです。 こちらこそありがとうございました。 またの機会がありましたら よろしくお願い致します。
返信遅れてしまい申し訳ありません。 またの機会がありましたらよろしくお願い致します。
こちらこそありがとうございました! 無事お届けできてほっとしています。 嬉しいコメントもありがとうございます!
気に入って頂けてとても嬉しいです! こちらこそありがとうございました!
猫ちゃんのイラストトートバッグ
素敵な作品をありがとうございました!