紹介文はまだ設定されていません
ご覧頂きありがとうございます。
ジローの工房、じろーと申します。
オリジナルぬいぐるみを型紙から作成しております。
“お部屋の片隅にほっこりを”をテーマに、
いのちを感じるぬいぐるみの製作を目指しています。
この度はお迎えいただき、本当にありがとうございます🧸 無事にお届けできたようで良かったです😊 表情について、お届け前のメッセージ、そしてレビューでもお褒めいただきありがとうございます🥰 表情は大切に時間をかけて作っている所ですので、とても嬉しいです。 テディベアは「この表情にしよう」と決めて作っていても、制作の過程で少しずつその子らしさが生まれてきます。 完成してみると、当初の予定と全く違う表情の子が生まれていて我ながらびっくりすることもよくあります😂 そのため、まったく同じ表情の子は二度と生まれず、どの子も唯一無二の存在です。 ご縁があってお迎えいただいたこの子を、たくさん可愛がっていただけたら嬉しいです🥰
年末のお忙しい中、迅速に発送して頂きありがとうございます。おかげさまで、年内にカワイイうさぎ🐰ちゃんをお迎え出来ました。 小さくて、キレイな色でつぶらな瞳のカワイイうさぎ🐰ちゃん。 守ってあげたくなるような儚げな感じがたまらなく、カワイイです💕 小さいので、一緒にお出かけするのが、楽しみです。 素敵なご縁ありがとうございます😆💕✨
無事にお届けできたようでなによりです😊 一緒にお出かけの際はお写真もたくさん撮ってあげてくださいね! こちらこそ素敵なご縁をありがとうございました💖
オリバー君、無事に届きました。 ハンサムなお顔のクマ🐻さんです。 チョコレート色にキレイな瞳の色。 とても気に入りました😍 素敵なご縁をありがとうございます💕 大切にします😲
すみませんレビュー返信遅くなりました💦 気に入って頂けたようで嬉しく思います☺️ たくさん可愛がってあげてくださいね❣️
昨夜無事お迎えできました✨ とってもとっても可愛い子で、かえるさん大好きなので本当に嬉しいです☺️💕 小さいのにとても丁寧に作られたことがわかります✨ ラッピングもとても素敵で、このご縁に心から感謝です! またご縁がありましたらぜひよろしくお願いいたいます🤲
無事にお届けできたようで何よりです😊 嬉しいお言葉もありがとうございます…! この度は素敵なご縁をありがとうございました🥰
とってもとっても可愛いアリアちゃん、無事到着しています。目が合うとニッコリ微笑んでくれているようでこちらも笑顔になってホッと心が和らぎます。 時々手のひらに乗せて、しっかりとした重みを感じるのもまた幸せですね。 この度は素敵なご縁を本当にありがとうございます!ずっと大切にします。
この度はお迎え頂きありがとうございます! 嬉しいレビューまで頂き、胸がいっぱいです。 アリアちゃんとの穏やかな毎日をお楽しみください☺️
レビュー1番乗り☝️✨ 無事にお迎えいたしました😊💕 この度は素敵な御縁をいただきありがとうございました! お忙しい中ワガママにも対応していただき、とっても可愛いキャス君に会う事が出来ました❣️ 柔らかくもいたずらっぽい笑顔とフワフワぽっちゃりお腹がキュートなキャス君、大切にしますね🥰 週末になったら写真を沢山撮ったりして遊びたいなと思います♪♪
この度はお迎えありがとうございました☺️ (そしてレビューまでありがとうございます😭) 私もお洋服など楽しく製作することができました! これからキャス君と素敵な毎日をお過ごしください✨
テディベア(03ゴールデンイエロー)
いつも丁寧な対応ありがとうございます😊 なんとも言えないくまちゃんの表情に一目惚れ❤️ おとぼけ顔だけど、遠くから見守ってくれている感じです。 悩んでても、何とかなるよ。と言われてるみたいです。 手足が少しビンテージっぽくなっているのも。なんか優しい貫禄を感じます。 素敵なご縁ありがとうございます(笑) またご縁がありますように・・・