モザイクタイル作家/講師

この度はご購入頂きありがとうございます。 気に入っていただけてとても嬉しく思います✨ お気に入りの植物を植えて、ぜひ末永く楽しんで頂けたらと思います(^^)
とっても素敵な写真フレームか完成しました^^ 子供が幼稚園休園中で、おうち時間を少しでも楽しく、、と購入させていただきました❤️ 想像以上に喜んでいて、本当にありがとうございました✨ タイルのかわいさも知ることができました❤️
この度はご購入ありがとうございます。 お家時間をタイルで楽しんで頂けて、私も嬉しく思います✨ お子さんと一緒にものづくり、今後もぜひ✨ この度はありがとうございました!

綺麗な作品で感激しております。 ありがとうございました。
気に入っていただけたようで嬉しいです✨ この度はどうもありがとうございました(^^)

無事に受け取りました!!この度も素敵なお品をありがとうございましたm(_ _)m毎回丁寧な仕上がりと迅速な対応に感謝しますm(_ _)m 本当に素敵なツリーで癒やされます☆さっそく飾りました!!購入して良かったです!!
リピートでのご購入、 誠にありがとうございます✨m(_ _)m 小さめではありますが、 個性的なモザイクタイルツリーを ぜひお楽しみください(^^) 今後もどうぞよろしくお願いいたします✨
無事に受け取りました!!本当に素敵なお品をありがとうございましたm(_ _)m早速玄関に飾りました!玄関がオシャレになりましたm(_ _)mこの度はありがとうございましたm(_ _)mとっても満足です☆購入して本当に良かったです☆
この度はクリスマスリースのお買い上げ、誠にありがとうございました!m(_ _)m 玄関に飾って楽しんでくださっているとのことで、とても光栄です。 今後もどうぞよろしくお願いいたします✨

受け取りました ^_^ ありがとうございました!
この度はお買い上げありがとうございました✨m(_ _)m

クリスマスの季節になったら飾りたいな〜と思っていて、我が家にピッタリのサイズ感でとても可愛らしい作品です。 対応等もとても丁寧でありがとうございました!
レビュー頂き誠にありがとうございますm(_ _)m 気に入っていただけたようで大変嬉しく思います。クリスマスまで飾って楽しんでくださいね✨ この度はありがとうございました✨

やっと作品と対面することができました。おもい描いてた以上の素敵な可愛らしい作品で大、大、大満足です。ツリーの上の透明な大きなタイルがオシャレだしハートのタイルがかわいいです。レビューが遅れてしまってすいませんでした。
レビュー頂き、ありがとうございますm(_ _)m 気に入っていただけたようで大変嬉しく思います。 白の隠しハートタイルも、入れてみました(^^) 今後もどうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m

とても可愛い植木鉢。何処に飾ろうか思案中。大切にしますね。
この度はありがとうございました。 どんな植物を植えられるのでしょうか✨ 末長く使っていただけると嬉しいです。
とても素敵に仕上げてもらい大満足です!こちらの注文にも、快く引き受けてくださり本当にありがとうございましたm(_ _)mまた、梱包も丁寧で感謝です!!早速玄関に飾りました☆大切にしますね!
この度は ウエルカムプレートをご購入頂き 誠にありがとうございますm(_ _)m 気に入ってくださって 私も大変嬉しいです✨ 玄関やドアなどに その場がぱっと明るくなる ウエルカムプレート、 末長く楽しんでいただけたらと思います。 この度はありがとうございましたm(_ _)m
モザイクタイル上木鉢 ホワイト オレンジ グリーン
届きました✾ とてもとてもきれいで可愛くて、惚れ惚れしています✧゚꒰⁎˃௰˂⁎꒱✧゚ 丁寧に対応していただき嬉しかったです またよろしくお願いします( ᵕ·̮ᵕ )