モザイクタイル作家/講師


子供の為では無く、還暦の私が自分の為に購入しました。タイルには凄く郷愁を感じるのです。本当に宝箱です。しばらくは、ただ眺めています。心が落ち着いたらバレッタ制作に使おうと思います。おまけまで沢山頂いてありがとうございました♥
この度はキットのご購入、誠にありがとうございますm(_ _)mタイルを愛でていただけて私も嬉しく思います(^^)また色々な作品に、ぜひチャレンジして下さい✨ この度はありがとうございました!

この度は本当にありがとうございました :にこ:工作が大好きな息子が本当に喜んで今から作るのを楽しみにしています :にこ:最後までご丁寧な対応で本当に感謝致します。また機会がありましたらどうか宜しくお願い致します。
この度はキットのお買い上げ、誠にありがとうございましたm(_ _)m息子さん、ぜひぜひ楽しんで制作してくださいね!またお待ちしております。この度はありがとうございました✨

とてもかわいいタイルのキットで、子供が喜んで作っていました。 また機会がありましたらよろしくお願いします!
この度はキットのお買い上げ、誠にありがとうございました✨お子さまが楽しく作ってくださったとのことで、とても嬉しく思います✨今後もどうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m

とってもかわいいタイルです💕 リビングが華やかになりました✨ また機会がありましたら、よろしくお願い致します!! どうもありがとうございました!!🤗

モザイクタイルの制作は初めてでしたが、木工ボンドで張り付けるだけなので簡単に出来ました。孫の写真を入れて飾ってます。モザイクタイルに興味をもったので、またチャレンジしてみようと思います。ありがとうございました。
ナナリリさま、この度はキットのご購入ありがとうございましたm(_ _)m モザイクタイルの世界はまだまだ奥が深いので、ぜひ今後もトライしてみてくださいね!
先日届きました! 可愛くカラフルなタイルが色々入っていて見ているだけでワクワクしました。 子供はまだ小さく一緒に作ることは出来ませんでしたが、タイルがキレイで気に入ったらしく「キラキラ、可愛い🎵」と喜んでいました。 おまけも入れてくださったので他のものもデコってみようかと思います。 この度はありがとうございました。
この度はご購入ありがとうございました✨ お子さんもタイルをご覧いただいてて、喜んで頂けて良かったです! 今後もぜひモザイクタイルを楽しんでみてくださいね。 レビューをいただきありがとうございました✨ 中村あきこ
なかなか外出もままならずベランダでの栽培用に購入させていただきました😊 眺めているだけで、外国の匂いを感じます✈️ 気分はエーゲ海を眺め😅💦 作りは丁寧🙌✨ どうもありがとうございます😊 大事にいたします💕
fumiko様 この度はご購入ありがとうございます✨ かわいがっていただけたら とても嬉しいです(^^) 私も自宅で使っています(^^) 今後もどうぞよろしくお願いいたします✨

発送も早く、素敵なタイルが届きました! ありがとうございました😊
この度はご購入ありがとうございます(^^) かわいらしい完成写真も、 ありがとうございました✨ タイルの楽しさを知っていただけて 嬉しく思います。 今後もどうぞよろしくお願いいたします(^^)

本日受け取りました☆子どもたちみんな、集中して取り組んでました!タイルをパズルのように組み合わせて、作品を作るのは、とっても楽しそうです。素敵なお品ものをありがとうございました(*´-`)
お子様たちに楽しんでいただけたようで、 とても嬉しく思います✨ 作品に個性が出るので、見ていて楽しいですよね(^^) この度はありがとうございました!
【送料無料】夏休みの工作にも!モザイクタイルキット キラキラたからばこ
受け取りました!タイルがいろんな色や形があって見ているだけでワクワクします!作るのが楽しみです(^o^)この度はありがとうございましたm(__)mまたよろしくお願い致します!