テディベア作家、グラスアイ販売人
いつも丁寧に対応していただきまして 大変感謝しております。 今回は無理を言ってしまったのですが、迅速にご対応していただき、納期までに間に合います😊🐻 どうもありがとうございました😊 今後ともよろしくお願いいたします。
本日、受け取りました。 とても素敵なグラスアイで使うのが今から楽しみです。 迅速な発送と丁寧なやりとりをしていただきありがとうございました。 またご縁がありましたら、よろしくお願いいたします。
無事に届きました。 いつも素晴らしい作品と迅速なご対応、ありがとうございます!
お品、無事到着しました♪ 今回も迅速丁寧なご対応をしていただき感謝いたします!またよろしくお願いいたします。
無事受け取りました。 この度はとても素敵なグラスアイをありがとうございました。 初めて購入させていただきましたが、またすぐにリピートさせていただきたいと思います。 今後ともどうぞよろしくお願いいたします(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)
本日受け取りました♡ とてもキレイなアイを作ってもらえて嬉しいです ありがとうございました(^^)
この度も素早く対応してくださり、ありがとうございました。 いつも素敵なグラスアイです。大切に使わせていただきます。
いつも素敵なグラスアイをありがとうございます✨
この度も素敵なお品をありがとうございました。またよろしくお願いします。
届きました!素敵なお品をありがとうございました😊
hさま専用ページ
いつも丁寧に対応していただきまして 大変感謝しております。 今回は無理を言ってしまったのですが、迅速にご対応していただき、納期までに間に合います😊🐻 どうもありがとうございました😊 今後ともよろしくお願いいたします。